忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう見ても昨日の配信の影響ですほんとうに(ry





PR
今年最後の更新となりました。実況では御座いませんが先日突如作りたくなってから三日と言う勢いで作ってしまいましたX7のOPフルのMADです。


荒削りでは御座いますが見て下されば幸い。個人的にこの歌はアクセルの心情を歌ったものだと思ってるのでややアクセルメインです。

年越し配信をやろうと思ったのですが唐突過ぎるしみんな年末年始は忙しいと思うので取りあえず今年は見送ります^^;
本当は今年中にバイオクリアしてしまいたかったのですが…!
お正月終われば落ち着くのでまた配信再開したいです。取りあえず回線安定してれば5日の夜いつもの時間にやろうと思います。
詳しいアドレスと時間は後日改めて告知しますです。

そんな感じで2008年も終わりですが今年は実況を始めて色んな人と出会った貴重な一年でした。来年以降も続けるかは解りませんがどうか最後までお付き合いして下されば嬉しいです。
少々気が早いですが2月で実況始めて一周年なので何か企画も出来たらなあと思ってます。その辺についてはまた来年。来年の事を言うと鬼が笑うのですよ。

では頂いたコメントのお返事です。
>今度は間違いなく突撃させてもらいますので、覚悟しておいてくださいね★
→うおおおおwwそれは!!超期待しております!!!あの時は本当、もう明け方でお互いテンション危なかったのでご遠慮頂きましたがもしお時間合った暁にはお話しましょう!

>生配信もしばらくやらないようなので楽しみが1つ減って半泣き状態ですww次に備えてスカイプ用のマイク買おうかな・・・・w
→あいや~ご心配お掛けしました><何か年末年始の忙しさに参ってるだけなんでそれを乗り切ればまたやりますよ…!取りあえずまだバイオクリアしてませんしそれだけはやり遂げねば!ヘッドホン付きのマイクでしたら別にあっても邪魔にはならないでしょうし買っても良いでしょうね^^買った暁にはスカイプしたいですなw

>なぜか…31日も仕事…なぜだ…。
→ナカーマ。私も夜8時に仕事から帰還して現在まったりと年越し番組見ながらこうしてブログを書いてますw
クリスマスも正月も結局なんだかんだイベントにかこつけて企業が物を売りたいだけだと言うのに見事に踊らされてますねえ(汗)

>今回の動画「グフグフ」言い過ぎで吹きましたwwww
→あわてて見返してみたら確かにグフグフ言い過ぎでキモイですなwwwエックスたんを実際に使えてかなり幸せだったみたいです。

>本当に怪人さんはエックスたんが好きなんですね!
→でも一番はVAVAだけどね!!と言うかエックスシリーズのキャラみんな分け隔てなく大好きです。
そして何と言う素敵なお仕置きループ…!!ゼロきゅんがエックスたんを慰めてくれると言うのならとことんエックスたんを酷使しちゃうじゃないかあ!


今回は漫画はお休みと言うことで。
あと1コマがまだ描き上がっていないと言うww
ではでは皆様、

アカルイオトシヲーーー!!



今回はアドベントとソウルイレイザー一本ずつ更新です。





今回は取り急ぎ更新報告のみで失礼しまー!


どうでもいいが…誕生日だからってお赤飯炊くのはどうかと思うんだよね初潮の女の子じゃあるまいにW
因みに北海道の赤飯は食紅で赤くして小豆ではなく甘納豆を入れます。
元々内地の赤飯しか食べたこと無かったんで北海道の赤飯の甘ったるさにはびっくりですよ。ごま塩が無いと食べられません(汗)
自分の好きな赤飯は小豆で色を付けた内地の赤飯です。
ロックマンなのにサムネがヒロシな件。
つ…釣りなんかじゃねえからな!見れば解る!!…多分。


結構前からちまちまと作ってたんですが何とか完成。
作業用BGMとして長時間の動画を作る練習も兼ねてます。

さて…これの元ネタ全部分かる人が居ることを願うばかりです。
エールはマニアック過ぎたかもとちと反省。
そして相変わらず薔薇園が居ますよwwあずきちゃんのパパと庵んだけなんですがあずきちゃんのパパの台詞が一部ものそい卑猥だったんで
「これはローズパークに使う以外手はねえ!」と真っ先に使わせて頂きました。
み て ご ら ん じゃなくて み せ て ご ら ん なんですよね。
お前のその卑猥なオシベを見せるのではなく…少年の何たるかを見せてごらんと、そういうことですね。
なんとも何処までも卑猥だな、ローズパーク。


ローズパークと言えば今年も怪人北海道の聖地がオープンしたので来月にでもパークゴルフしに行ってきます。人生初、パークゴルフ。


「さあ、一緒にゴルフをやらないか、少年ッ!」
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]