忍者ブログ
[375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます!!
人生色々ありましたけど平々凡々にキモオタしています

アニコレも発売してまた一通りエックスシリーズをトロコンして遊んでました
またゲーム実況ができる環境ができたので、以前ほど頻繁にはできませんが、またいろんなゲームをもぞもぞとやっていけたらなと思っています。

ひとまず、配信用にYouTubeのチャンネルを開設したので今後はそちらで配信を行っていこうと思います。

チャンネルURL→https://www.youtube.com/channel/UCg24zLHzPIIEn9-Phqzu8Og


それにしてもこのブログがまだ生きてる事に驚き。
PR
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]