忍者ブログ
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時 9月21日(月)夜11時半過ぎ~2時頃まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijin02

内容…22日で誕生日なんで取り敢えずスカイプ凸でも待ちながら雑談。

去年のクリスマス配信でもやりましたが視聴者から貰った腐った生卵をあれから更に熟成された物を頂いたのでそれを見てみような事もやる。
あの時で8ヶ月前に賞味期限が切れていた物なので今回で1年と5ヶ月賞味期限が過ぎた事になります。既にパッキン越しに臭気を放っております。
出来るだけこの凄惨さを実況出来る様にしたい。流石に今回は食べませんよ。流石に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロックマンDASHがでるぞ大歓喜

はよ配信せい
綿犬 2010/10/01(Fri)01:08:30 編集
無題
お誕生日おめでとうございましたー!
お久しぶりです~かもぞうです。
ロックマンDASH3がニンテンドー3DSで発売が決定したそうで!
おめでとうございます<(_ _)>
っていっても来年ですけどね。
てか3DSたけー!!2万5千て・・・
ニンテンドーェ・・・
またモンハン3出たら一緒にやりましょうねーノシ
かもぞう 2010/09/29(Wed)19:33:18 編集
無題
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
今月始めからロックマンテニスというアプリが配信されてましたよ♪
Ax 2010/09/26(Sun)16:54:14 編集
誕生日おめでとう
誕生日おめでとう^^
ツイッターやってます
ユーザーは2116pandaです^^
キングパンダ 2010/09/22(Wed)19:47:59 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]