忍者ブログ
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも告知が急ですいません。ブログ書ける日も限られるので何日かまとめて告知しておきます。
日時 10月5日(火)夜11時過ぎ~2時頃まで
10月13日(水)夜10時半過ぎ~2時頃まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijin02

内容…5日→PSP版ロックマンDASH鋼の冒険心とデビルメイクライ実況
 13日→モンスターハンターポータブル3rd体験版実況(X-Link kaiのMHP3アリーナがオープンしていれば最大4人でのマルチプレイも行いますのでこの機会に是非ともご参加下さい!)2Gからの狩り仲間の方は勿論、これを機にモンハンを始めてみたと言う方もどうぞ一緒に狩りに行きましょう♪
参加者がいない様であれば取り敢えず待ちながらシングルプレイをしております。

そんな感じで、ニンテンドー3DSの発売と同時にソフトラインナップにロックマンDASH3の文字が並び、大歓喜している所存であります。最近は本家ロックマンとか骨のあるがっつりアクションばっかりだったのでDASHみたいなのほほん(?)と自分のペースで冒険しつつボス戦はがっつり手ごわいアクションが長編で出来ると思うと楽しみで仕方ありませんね。
この一報を聞いて、久々にDASHやりたくなったのですがPS版を引っ張り出すのも面倒だしPRGなら携帯機の方が良い、更にDL販売ならメモステにゲームを入れておけるからいちいちUMDを入れ替える手間が無くて便利!しかも安い!!と言う事で迷う事無く買っちゃいましたよPSP版DASH、今更ですがw
聞いた話によるとPS版より改造費用も安くなってるとの事なので、PS版で異常なまでのロールちゃんのボッタくり価格に不信感を抱き、DASH2の体験版でのトロン様がロックに吹き込んだ改造費ピンはね疑惑でロールちゃん=金に汚い腹黒キャラに確信を持ってしまったユーザーにはありがたいお話ではありますねw
で、でも改造費以外にもロールちゃんはロックに対してサラリと酷い事言ってる所を見るとどうなんだ?って感じもするが…w…轢いたり装備売ったり…ねえ?w

どうでも良いけどPSP版ではエロ本じゃなくてマンガ本に変わったってマジか!!
あとオロナミンCと代アニが他の物に変わってるとも。くっそ~オロナミンC自販機を蹴りまくったあの日は何処へ…!


追記でコメントのお返事です。

>餅人さん
遅くなってしまいましたが無事誕生日迎えられましたねw今回は例の卵は食さなかったですし平穏無事な配信となりましたwプリキュアは最近きちんと見ていなくて月光さん登場の辺りはまるっと見て無いのですよ…orz録画自体はされてるハズ…!なので時間見付けて見て追いつこうと思います。現時点で一番好きなキャラはコッペ様ですよ勿論!どう見ても最強かつ癒し系のコッペ様に全身ダイブしてもっふもふしたいですよ!(ノ)´ω`(ヾ)

>キングパンダさん
誕生日ありがとう~ノシ ついったもどうも~~ノシ早速後日お伺いいたしまっす!

>Ax さん
有難うございます><ロックマンテニス有りましたねww他にもドコモだとピンボールとかスロットとかちょっとした空き時間にサクッと出来そうなロックマンのアプリがあって暇潰しには最適ですねwアクション関連は苦手なので出来そうなものから順次プレイしてみたい所ではありますw

>かもぞうさん
お久しぶりです!お元気そうで何よりですが風邪など召さぬ様お気を付け下さいね。確かに3DSが25000円って携帯機にしてはちょっと高いですよねorz時期にもよりますがもしかしたらソフトだけ買って本体はまた今度とかになりそうで嫌だわ~wそしてうだうだしてると出荷量制限だかなんだかで品切れ続出してまたDSの時みたいに入手困難とかに陥るんだろうかorz怖いわー。
そしてモンハン新作!!楽しみですね~><2Gの時から大変お世話になっておりましたしまた是非一緒にkaiで狩りましょうねb楽しみにしています!!

>錦犬さん
DASH3出ますね~~!!!ワクワク!!い、言われなくても配信してやるんだからッ!!///
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初カキコです
さっそくですが怪人北海道さんはロックマンオンラインについてどうお考えですか?
NONAME 2010/11/27(Sat)21:03:12 編集
無題
お久しぶり&初カキコの水笹辺肇です
只今2525での実況プレイ実現をを目指して現在貯金しています
手始めとして来年は逆裁10周年なのでこれを予定しております出来るだけ早くスタート出来るように準備しています
無事スタート出来たら報告に伺いますm(--)m
何分未知の世界なので宜しければご参考迄にそちらの動作環境を教えて下されば幸いです;;
NONAME 2010/10/24(Sun)22:26:26 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]