忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも告知が急ですいません。ブログ書ける日も限られるので何日かまとめて告知しておきます。
日時 10月5日(火)夜11時過ぎ~2時頃まで
10月13日(水)夜10時半過ぎ~2時頃まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijin02

内容…5日→PSP版ロックマンDASH鋼の冒険心とデビルメイクライ実況
 13日→モンスターハンターポータブル3rd体験版実況(X-Link kaiのMHP3アリーナがオープンしていれば最大4人でのマルチプレイも行いますのでこの機会に是非ともご参加下さい!)2Gからの狩り仲間の方は勿論、これを機にモンハンを始めてみたと言う方もどうぞ一緒に狩りに行きましょう♪
参加者がいない様であれば取り敢えず待ちながらシングルプレイをしております。

そんな感じで、ニンテンドー3DSの発売と同時にソフトラインナップにロックマンDASH3の文字が並び、大歓喜している所存であります。最近は本家ロックマンとか骨のあるがっつりアクションばっかりだったのでDASHみたいなのほほん(?)と自分のペースで冒険しつつボス戦はがっつり手ごわいアクションが長編で出来ると思うと楽しみで仕方ありませんね。
この一報を聞いて、久々にDASHやりたくなったのですがPS版を引っ張り出すのも面倒だしPRGなら携帯機の方が良い、更にDL販売ならメモステにゲームを入れておけるからいちいちUMDを入れ替える手間が無くて便利!しかも安い!!と言う事で迷う事無く買っちゃいましたよPSP版DASH、今更ですがw
聞いた話によるとPS版より改造費用も安くなってるとの事なので、PS版で異常なまでのロールちゃんのボッタくり価格に不信感を抱き、DASH2の体験版でのトロン様がロックに吹き込んだ改造費ピンはね疑惑でロールちゃん=金に汚い腹黒キャラに確信を持ってしまったユーザーにはありがたいお話ではありますねw
で、でも改造費以外にもロールちゃんはロックに対してサラリと酷い事言ってる所を見るとどうなんだ?って感じもするが…w…轢いたり装備売ったり…ねえ?w

どうでも良いけどPSP版ではエロ本じゃなくてマンガ本に変わったってマジか!!
あとオロナミンCと代アニが他の物に変わってるとも。くっそ~オロナミンC自販機を蹴りまくったあの日は何処へ…!


追記でコメントのお返事です。
PR
日時 9月21日(月)夜11時半過ぎ~2時頃まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijin02

内容…22日で誕生日なんで取り敢えずスカイプ凸でも待ちながら雑談。

去年のクリスマス配信でもやりましたが視聴者から貰った腐った生卵をあれから更に熟成された物を頂いたのでそれを見てみような事もやる。
あの時で8ヶ月前に賞味期限が切れていた物なので今回で1年と5ヶ月賞味期限が過ぎた事になります。既にパッキン越しに臭気を放っております。
出来るだけこの凄惨さを実況出来る様にしたい。流石に今回は食べませんよ。流石に。
日時 9月6日(月)夜11時半過ぎ~2時頃まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijin02

内容…雑談しながらMHP2G 希望者がいればkaiでのオンラインプレイもおkですので当日チャットで教えて下され。

そんな感じでMHP3発売日が決まりましたね。12月1日だそうです。前ほどじっくりゲームする時間は確実に減ってはいますがゆっくりと自分のペースで進めていきたいなと思ってます。2Gでお世話になったハンター方々とまた楽しく狩れる日がくるのを今から心待ちにしてますw

遅くなりましたが先日のロックマンオンリーイベント行かれた方はお疲れ様でした。
気合入れて開場前に着く予定だったのにプリキュア見終わるまでごろごろ寝ててそれから朝食食べて支度して、駅のコインロッカーが全部埋まってて探してたら時間食ってしまい昼頃に着いたのですが既にパンフが完売でしょんぼりでしたorz
動画視聴者の方ともお会いしてパンフを見せてもらったんですが諸注意の漫画のそれぞれの先生方の画風の再現率が半端なくクオリティ高くて羨望の眼差しで見てしまいましたよ…!まだちょっとバタバタしてて買った同人誌全部読めてないんですがやっぱりというか、気付いたら買ってた本が全部エックス本もといエックス受でしたwww見付けられなかっただけかもですがVAVAの本もっとあれば良いのになあなんて。
コスプレの完成度も高いし特にテスラさんに至ってはコスプレと言うよりもまんま本人でビックリしました。
私信ではありますが会場でお話した某お二方大変お世話になりました~。普段顔合わせて誰かとロックマンの話をする機会もそうないのでとっても貴重な時間でした。
お土産も有難うございます…!!小さな一言まで覚えて下さっていて感激しました。
オンリーの詳しい感想とか今回の旅行に関してのお話は上記の配信で出来る限りお話ししようとは思うのでお時間ある方はいらして頂ければ幸いです。

まだ先ですが22日が誕生日なんで21日の夜にでも配信できたらしようと思います。
まだ何やるかは決まってないんですけどねー。何かあればネタくだしあ。
しばらく仕事で疲れ気味で何もやる気なくてツイッターにばっか篭ってたり実はやる事あったのにギリギリまで何もしてなくて切羽詰った夏でしたが元気です。
何とか私生活も落ち着いた感じでゲームをもりもりやりたくなったので配信したいと思います。
日時 8月22日(日)夜11時半過ぎ~2時頃まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijin02

もしかしたら遅れたり中止の可能性もあるのでご了承下さいorz

内容 デビルメイクライ初見プレイ。
相当昔に体験版で挫折したんですが今更やりたくなって中古で格安で買えたので折角だからプレイします。
夏だしホラーやりたいねとか思ったんですがつい先日クリア済みの殆どのホラーゲーを売ってしまったという。唯一のバイオ4はディスクが読み込みませんorz
ゲーム飽きたらちょっと雑談もしたいですねー。主にダイエット話とか。未だにまったくやせる気配がありませんwwwww
いや、きっと体重は変わってないけど体脂肪率は落ちてるよ!と前向きに考えることにしました。饅頭みたいな顔がいくらかほっそりしたねとは言われたから成果は出てるはず!!
あー、体脂肪計付のヘルスメーター欲しいわー。

最近の近況と言えば、通販番組で話題のレッグマジックXを買ってしまった位ですかねえ。あれは効く。引き締まるかどうかは別として確実に太ももの筋肉に負荷がかかってますwww

遅くなりましたが追記でコメントのお返事です。
日時 7月17日(土)夜11時過ぎ~2時頃まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijin02


弟とマリオカートwii対戦とモンハン3をオンラインに繋いでみたり。後は雑談とか。
どっちも環境ある方は是非とも一緒にやりましょうず!

最近はすっかり早寝早起き傾向にあるのでどうしても配信頻度が上がらなくて申し訳ないです。今後も一ヶ月に1~2回のペースでのんびりやってくつもりですのでどうぞよろしくです。んまあやりたいゲームが特に無いのが一番の原因なんですがねorz
いや、欲しいゲームはあるんだよ!戦国BASARAとかな!!w
最近アニメ一期を見た影響もあって久々にやりたくなったのですが1が何処に行ったかゆくえふめいでどうせなら2の英雄外伝買おうかなと思ってます。廉価版出てるしー^ω^)~♪どうせ萌えないキャラはまた育成放置されるのは目に見えてるけど良いんだ良いんだ。
追記でコメントのお返事です。相変わらず遅くてすいません;
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]