忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時 6月25日(金)夜10時過ぎ~眠くなるまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

※いつもより早めに始めます
内容はwiiの積みゲー消化メイン。コマミとかモンハン3とかバイオとかロックマン4とか。来週レンタル開始のエヴァ破見れたら語ってるかもしれんしどうなるかは気分次第。


最近思い起こせばめっきりゲームしてませんでしたorz特撮のDVD見たりもしてますが何よりも最近スポーツする気持ち良さに目覚めてしまい、ダイエットとか関係無しに常に体を動かしてないと落ち着かないとかお前はクイックマンか状態ですがそれはそれは健康的で何より。
そのせいでアニメとか見る時間無くなるのは嫌なんでテレビ見ながらでもできるながら運動とか何かないかな~と模索中。
お金は掛けたくないよね。とにかく走れと言われたらそれまでだけどもorz雨で走れない日の代替運動なんかないかしらー。もうすぐ梅雨の時期ですしね。


遅くなりましたが追記でコメントお返事


PR
日時 5月30日(日)夜11時過ぎ~3時頃まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 モンハン3 村最終ナバルデウス撃退「モガの村を救え」


…の予定。準備間に合えば、ね。
今日中に先ずはウラガンキン終わらせねばならぬ。

ナバルデウスはラギア防具に雷刀ジンライで行くんですがジンライ改に強化しないといかんです。火力的な意味で。
そのためにあと三回ラギアから角拝借してディアブロさんとも戦わねば!
もうディアブロ二度とやりたくなかったのにチクショウ…
急ですが、しかもめっちゃニートタイムですが。
都合で突然中止の可能性も有ります。
日時 5月26日(水)朝11時過ぎ~3時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 飯食いながらモンスターハンター3垂れ流し


実況と言うより普段ゲームしてるのをそのまま垂れ流し。生活音も入るけど気にしない。急にぽっかり心に穴が開いたそんな虚しさに駆られた寂しさを配信で紛らわそう的な回。
打倒ベリオロス。クリアできたらウラガンキンとかそれ以降の緊急クエやってきますん。
取り敢えず水か氷属性の武器をそろそろ作っておかねばならぬ。
日時 5月21日(金)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 モンスターハンター3 村★5 リオレウス・ディアブロス・ベリオロス

万が一にもクリアできたり、心が折れたらコマミ7話の冒頭だけやって派遣と資金稼ぎします。
コマミは物語的に一旦区切りつくので今回は下準備メイン。雑魚がそろそろ強くなってきてるしね!

最近またモンハンやりたい熱に駆られて、クリアしてない奴を一気に終わらせ、チャチャの新しいお面作成の為に銛で鮫をブスっと刺したり、水中で採掘したり地味~に狩人してました。
そんな事してたらお面が完成して、新しいクエストが開放され、対象モンスターの名前を見たら見慣れたお名前と聞いたこともない名前のモンスが。
レウスはハンマーで良いとして、専らハンマーしか扱えないっていうかハンマーすらヘタレな自分がガンナーでハメ殺してたディアブロと対峙する時がやってきましたorz
昔はゴリ押しで太刀で切りまくってましたがハンマーでディアブロの立ち回りが全然分からない上に頭に届く気がしないのでガンナーにでもなろうかとぼちぼち考え始めてる次第です。
んで今作れる装備でよさげなのがラギア一式かな~と思って先日からラギアクルス乱獲を開始してるのですが相変わらずおっかねえええwww
まだ緊急クエスト含めて撃退一回・討伐一回・捕獲一回しか経験無いと言うのに無謀過ぎるwwww
取り敢えず海竜の逆鱗が必要なのにレア素材と知ってもう脚だけ別のにして装飾品でスキル補おうかと早くも心が折れてる自分がいます。
だって折角苦労して倒したのに逆鱗出なかったら嫌だもの><それ言うたらモンハンの面白さ根底から否定してますが;
配信までにガンナー装備完成してると良いね!!
武器はあるんだ…武器は。着ていく服が無いのだよorz
ああでもモンハンフェスタで見た公式で作ったラギア装備のハンターさんがカッコ良かったし是非揃えたいわあ…。
ベリオロスって何だと思ったら、これまたフェスタでスタッフさん達がプレイしてたモンスターで「ナルガみたいで怖い!」言ってた奴でしたorzうーわーこれは出来る気がしないwww


どうでも良いけど今週のWは井坂がエロイ。
追記でコメントのお返事です。
GWは仕事で死んでました。告知が直前になって申し訳ない;
日時 5月7日(金)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンXコマンドミッション 第5話


いえーい!!ようやくゆくえふめいになっていたゼロの情報も入り、道中ではアクセルと偶然出会っちゃたりなんてして遂にエックス・ゼロ・アクセルのS級ハンター3人が揃いますよ!!楽しみですなあ(^ω^)

最初ちょっとだけロックマン10のパンク・バラードステージ挑戦します。
初見なのでgdgdしちゃいますがお許しをorzていうか今この記事書いてる時点でまだダウンロード出来てないんですがねw無線wi-fiが相変わらず繋がらないので安定度に定評のある有線に変えたんですが…。

最近普通のアニメばっか見てましたけど久々に純情ロマンチカなんか見てしまったもんだから軽く脳がヤバイ。櫻井受を見た後に神奈×イトケンというねwwwいや、湧いてます確実に。うん、みwなwぎwっwてwきwたwwwやっぱBLは声優ありきだとつくづく思ったのですよ。
でも下手な少女マンガやスイーツ向け恋愛物よりも心が震えてきゅんとなるBLってある意味凄え!!ホモだって恥ずかしくないもん><

結論:BLこそ至高


遅くなっちゃいましたがコメントのお返事です。ものっそマジレスするか流すか返信に困ったものがあったりなかったりあったり。
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]