忍者ブログ
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは仕事で死んでました。告知が直前になって申し訳ない;
日時 5月7日(金)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンXコマンドミッション 第5話


いえーい!!ようやくゆくえふめいになっていたゼロの情報も入り、道中ではアクセルと偶然出会っちゃたりなんてして遂にエックス・ゼロ・アクセルのS級ハンター3人が揃いますよ!!楽しみですなあ(^ω^)

最初ちょっとだけロックマン10のパンク・バラードステージ挑戦します。
初見なのでgdgdしちゃいますがお許しをorzていうか今この記事書いてる時点でまだダウンロード出来てないんですがねw無線wi-fiが相変わらず繋がらないので安定度に定評のある有線に変えたんですが…。

最近普通のアニメばっか見てましたけど久々に純情ロマンチカなんか見てしまったもんだから軽く脳がヤバイ。櫻井受を見た後に神奈×イトケンというねwwwいや、湧いてます確実に。うん、みwなwぎwっwてwきwたwwwやっぱBLは声優ありきだとつくづく思ったのですよ。
でも下手な少女マンガやスイーツ向け恋愛物よりも心が震えてきゅんとなるBLってある意味凄え!!ホモだって恥ずかしくないもん><

結論:BLこそ至高


遅くなっちゃいましたがコメントのお返事です。ものっそマジレスするか流すか返信に困ったものがあったりなかったりあったり。

ガチコさん
>間が開いちゃって本人が何喋ったかもう覚えていないwwww
tntnのスペックうp…だと!?そういう時はまず自分からスペックをだな(ry
取り敢えず言えるのはチャットで言っていた「でかい人ほど普通って言うよねw」が当人にも当て嵌まると言う事でしょうかね。(ちゃんと許可得てるからね!!)

さ迷う旅人さん
>初めまして。動画の方からお越し頂き有難うございます!シリーズによっては心が折れそうになる位難しい作品もありましたね;自分の腕が未熟なのもありますがそれを含めて見て頂き、とっても嬉しく思います。更に動画をきっかけにしてXに興味を持って頂けて、実況やってて良かったと心底思っておりますありがとうございます!!

餅人さん
>そ、そんなニヨニヨせんでくださいよwwww仕事の都合で滅多に会える訳じゃないので進展ものんびりですがまったり仲良くやっていけたら良いですなw貫通したら報告よろとか言いますけど何かこう言うのってそこまでの過程が凄く楽しいと言うか、繋がってしまったらその先はもう無い訳でなんか勿体無いと思う自分。

Axさん
>エンカーもパンクもバラードも初めて動くのを見ますけど公式絵カッコいいですよね!ステージの音楽もずっと聴いてますw
3のHPメモリの件は、冷静にみれば解るんですが意外にやってる当人は頭の中いっぱいいっぱいでそこまで見る余裕なかったりするんですよねwと言い訳しておきますorz
そうそう、ロクゼロ公式のゼットソードは誤植だったみたいで後日見たらゼットセイバーに直ってましたw自分も最初「あるぇ~~??」ってなんったんですが間違いとはwてっきりゼロコレ新武器かと期待したのは内緒ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日の生配信もお疲れ様でした。
コマミはバーローにびっくりしましたw
やっぱり怪人さんはアクションがお上手ですね☆ですがあの面はなんだか地味ーに難しかったような気がします。 私なんてイレハンのOPもマトモにクリアできないもので・・・w

怪人さんのお電話も泣き声も録画されてしまったのでしょうか?さすがに動画に残ってしまうと怪人さんもお恥ずかしいのではw 恋とは難しいことですね、そこがいいんですがw

もし繋がってしまってら体的にはおしまいなのかもしれませんが、心はまだですよね?なんていうか恋って体だけじゃなくて好きな人との心も繋ぐものだと思うのです。体を繋げるという一線を越えた先にも何か繋がる心があるかもしれませんw

やっぱり寂しいと声を聞いたりしたいものです。そういった時は我慢せずに甘えるのもいいじゃありませんか、人はわがままなものですw
そういった女の子としての可愛らしい怪人さんも見ることができてうれしいですw(動画を見る趣旨がズレてきているようなw)

また次の生配信も楽しみにしていますw
いろいろあると思いますが怪人さん負けるなし(´◉◞౪◟◉)!
餅人 2010/05/10(Mon)04:49:41 編集
連日のコメントでごめんなさい
申し訳ありません、生放送見れないと連呼していたのは私です。すみませんいろいろとシナリオの時間を延ばしてくれていたのですね。録画されたものをよく記憶に叩き込んでおきますので、次こそは必ず見ます。GOMの方はインストールが完了しました、本当にすみませんでした。
さ迷う旅人 2010/05/08(Sat)04:14:46 編集
無題
でもハードがクリアできるなんて正直羨ましい限りです…、きっと私じゃ挫折してしまいます…。
X4のエックス編シグマは見ていて「鬼畜だ~><;」とヒヤヒヤしながら見ていました…。
X6のリサイクル工場はちょっと怖かったです。ナイトメアウィルスの妨害や負傷したレプリロイドの救助を隔てるようなプレス機…本当にドキドキしました。
でもその緊迫感を解してくれるような怪人さんの声に毎度癒されてます。

BLこそ至高…同感です!。ロマンチカは美咲と野分が大好きです
さ迷う旅人 2010/05/07(Fri)20:26:37 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]