忍者ブログ
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時 3月30日(火)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマン10 チャレンジモードとブルースモード(難易度イージー)


前回は配信放棄正直スマンカッタorzおかんにどやされてテンションめっちゃ下がったんだ、仕方ないね。おかんパワーマジパネエっす。
で、でもめげないんだからね!相変わらず痛い子ですがお付き合いして頂ければ幸い(^^ω)ホワイトデーに配信できなかったからせめてホワイトデーのお話でもしよう思ったのに仕方ないね。まあその辺はツッコミのコメント入ってたのでコメレスにて。

地味に色々やる事ってか殆ど積みゲーなんですがね、色々多くて何からして良いのか整理つかなくて逆に何も出来てない罠。
取り敢えず晩御飯のエビチリを作れば良いと思うのですが如何なものか。

それはそうと、遂に俺のMHP2Gのプレイ時間があと5時間で1000時間突破しようとしている!!セカンドキャラと合わせたらとっくに1000時間超えてるけどな!
時間の割には腕は伴ってない、勲章もギルカもまだまだ埋まってないどう見てもヘタレハンターなんですけどねorz
3rd発売までには勲章埋めるぞ、と余計なフラグを立てておきます。

また遅くなってしまい恐縮ですが追記でコメントのお返事です。

>ガチコさん
こっちみんなwwwwそれはそうとただいまwwwイケメン(笑)ないわーwww股間が当たった時の気まずさどうするんだよ!どうせなら良い香りのする女の子の方が良いです><それにこの顔でイケメンに接触したら間違いなく通報されるレベル。
W最近毎週見てるお!!じゃあアクセルは貰っていきますね^^自分もベルト欲しいけど妥協して食玩のガイアメモリで遊んでるよwwwベルト欲しいのう欲しいのうwww
あと一言、「裸になって何が悪い」


>Axさん
ただいまですー!今更ですが無事帰ってきましたよ^^そうそうwwE缶は着色料半端無いから歯も舌も真っ青になるのが面白いですよねwwちょっと他人の前で飲むのは躊躇いますがwwwありゃ、おまんじゅう買わなかったのですか><まんじゅうとしても普通に安価で美味しいですしパッケージも記念になるので興味があれば是非!と言ってみます♪
ニトロマンステージの曲はステージのバスのウザさで曲のじっくり聞く余裕無いですが改めてBGMとして聞くと疾走感あって良い曲ですよね。イントロが大好きです…!
まだまだ10はブルースモードや今後の追加配信、果てにはハードモード、チャレンジモードなどやる事満載でまだまだ長く遊べそうで面白いです。

>某フンターさん
伏せる意味が解らんwwwwただいま!ちょwwwえ!?自分リア充なんていつ言いました!?wリアルはもう充分とは言ったけど、うん。多分…orz
ホワイトデーですか?彼氏に物凄い分厚いクッキー作って爆笑されつつも美味しく頂いてもらって、ついでに財布贈って、相手からは秋葉みやげにロックまんじゅう貰ってペアネックレス貰いましたよ(*´ω`*)フヒヒwww羨ましいだろうwwww

あ、惚気サーセンwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前の記事で見たバカとテストと召喚獣って本、買っちゃいました!漫画ですがw
ブレイドマンステージの曲も好きですがワイリーステージ1のボス曲も好きです!

ホワイトデーですか、自分は母からもらったので一応お返ししときました~
Ax 2010/03/31(Wed)23:38:18 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]