忍者ブログ
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時 2月22日(月)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

※内容 kai経由でMHP2G・集会所・集団演習PTプレイ
HR FREEスカイプ・無言部屋「怪人配信」入室パスは222
・配信中はクエスト参加者随時募集中です。万が一4人オーバーした場合は随時交代でお願い致します。
・Kaiのチャットは殆ど機能しないと思うのでスカイプでの音声通話推奨。
・スカイプ無しでの参加も大歓迎。ただ、kaiチャットは上記に書きました通りなので意思の疎通は基本的に配信画面のチャットにて行う形になります。
・クエストは下位~G級イベクエまで色々、基本は楽しく、仲間妨害、アイテム無駄遣い、爆弾魔、ホームラン、切り上げ、砲撃上等、三乙上等。
・何か「これやろうぜ!」的なイベントクエストがある場合は事前にDLしておいて下さると助かります。
・ファミクシャ、GJテオ、マガティガ辺りのメジャーなクエはみんな持ってると思われますがそれ以外のイベクエやりたい方は自分で用意しておく事前提でよろしくです。

久々に練習しておかないとまたpgrされるし練習しておきますかのう…。
そうそう、すっかり忘れてましたが昨日配信ページの方にモンハン3のラギアクルス戦とリオレイア戦を録画したものをうpしました。
ラギアは初見ではないのですがレイアは初見です。画質優先したもんだからカックカク酷くて見れたもんじゃないですがorz近い内ラギアクルス討伐クエストの方も録画するかと思いますのでご覧頂ければ幸いです。
レイアにスタン三回取れたのを嬉々としていたら「武器が弱いから当然だしwww」と一蹴されて涙目。そ、そりゃあレイア相手に火属性ハンマーで行けばそうかもしれないけど・・・!!(´;ω;`)へたっぴハンマー厨なりに頑張ったのにひどいや・・・ううッ。セルフで褒めてやんよもう。
 「ハンマーが上手に扱えたよ!」「やったねタエちゃん!」
どうでも良いけどこの元ネタ漫画激しく欝になるな…|||orz


最近暖かいですね。昼間はストーブ点けてたらちょっと暑い。もうすぐ春なのかしら。
頭の中だけはいつも春ですがようやく俺にも春が来たよ!!と言ってみるテスト。

追記で大変遅くなってしまいましたがコメントのお返事です。

Powerさん
>初めまして~!自分も他の訪問者様と岩男以外にも共通の好きなものがあると妙に感激してしまいますwモンハン然り、特撮然り…!スクライドについても食いついて頂き嬉しい限りですw昔ちょっと見てた懐かしさ+知り合いのススメもあって最近ようやく全話見たんですが本当に熱くて、良い意味でバカで面白いアニメでしたね!個人的には最初の期待通りクーガーの兄貴がカッコ良くて鳥肌立ちましたね。あとはカズマと君島のコンビネーションが何といっても…!ああいう素直な男の子の友情って見ててきゅんとしますな(*´д`*)

>FUさん
ロックマン2に限りませんけどステージ曲はどれも本当良い曲でそれだけでもリトライする辛さも乗り越えて下手糞なりにも頑張ろう!って気になりますよね。
武器エネルギー無くなったら残機なくせばいいやと最初は思ってたんですがE缶まで無くなってしまう事に気付いてからは武器エネルギー切れとの戦いで辛いですorz今詰まってるWステージ4のボスもそんな感じですよorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バレンタイン配信お疲れ様です
相変わらず途中で寝オチしてしまいましたが楽しかったです!
あと前回の配信以来、俺のニコ動マイリスにバレキス(テニプリ)が追加されました。本当にありがとうございます
LITTLE 2010/02/17(Wed)19:09:52 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]