忍者ブログ
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は怪人池袋だぜ!!
と言うわけで絶賛旅行満喫中でございます
やだ超楽しい!!!!
勿論私服にイエローデビルを取り入れた私に隙は無かった!
…とまあ気合い入れて早起きしたら待ち合わせまで時間余ってしまいまして
ボケーっとネサフしていたらロックマン10の配信日が三月九日だそうで!!!!
ロクゼロコレクション発売延期でショボーンとなってた直後の随分急な発表だった分喜びも大きいってもんですw
あと一週間無いなんて…あわわわわ
北海道帰ったら早速9やって練習しますよ!

昨日は秋葉原をウロウロしたんですがまんだらけのロックマンの品揃えの良さにめちゃめちゃテンション上がりましたwww
岩本X連載当時のボンボンとかなかなか売ってないスーパーアドベンチャーロックマンとか欲しくて堪らない物ばっかでしたがこれ以上荷物増えるのが恐ろしくて諦めました…orz
一緒に行った知り合いがスパアドを買ってたので是非ともプレイ感想を聞きたい所です(`▽´)
取り敢えず自分は旅行前に復刊で通販したギガミックスが届かなかった衝動でkブックスでギガミックス2巻買いました
特典しおり付いてたけど今までの持って無いから絵柄が途中で切れておるのが残念…
取り敢えず旅のお供にギガミがあって良かったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギガミ2巻はホント鳥肌と涙が
止まらなかったです。神すぎです

あのワイリーとワイリーナンバーズになら
世界の1つや2つあげてもいいです(*´ω`*)w

白い巨人デューオ( ゚д゚)、ペッw
FU 2010/03/14(Sun)18:52:58 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]