忍者ブログ
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時 4月22日(木)9時50分過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou
11時頃までお絵かきしてますノシ

内容 ロックマンXコマンドミッション第3話

そろそろマップ見ないと迷子になるので攻略本見ながらの配信になります。
3話は俺の隠し嫁の松下くんが出てくるので超楽しみだお(^ω^)<ふざけるなぁ!!!オンドゥル語ならぬ松下語聞きたいのう聞きたいのう^^
早く終わればまた雑談しながらお絵描きでもします。もしくはロックマン10のエンカーステージ。そうなんだ、未だにクリアしてないんだorzと言うか最近暇さえ有ったらアニメばっか見ていてゲームをしてないんだ…orz
そんな訳でレールガンとB型H系とけいおん!!視聴なう。レールガン見終わったらデュラララ!!見るんだ…フヒヒ。


それはそうとゼロの剣ってゼットソードだったっけ????とロクゼロコレクション公式を見て不思議に思った土曜の夜でした。
追記で頂いたコメントのお返事です。相変わらず遅くて申し訳ないorz

>餅人さん
毎回配信お付き合い有難う御座います!最近はゲーム後のグダグダが妙に楽しかったりします♪近藤さんのお話とかしょうもない事ですがねwww
お絵描きは拙いながらも数ヶ月に一回描くか描かないかのペースでやってますよ。ただ、自発的には描かず、身内とかから依頼が有ればって感じですが^^;
プリキュアは自分も今作は珍しくしっかり見ちゃってますね~wつぼみとエリカの無邪気な親友具合にきゅんきゅんしては変身シーンでハアハアしてます。玩具も気になりますが特にシフレコフレの飲み物が気になって仕方ない今日この頃でありますゞ

>Axさん
AUって書くよりも手っ取り早くてつい英雄と書いてしまいますサーセンww
自分もまだちゃんとフォルテを動かしてないのですが聞いた話だと連射は凄いけど一発の威力はロックバスターよりも低いそうで撃ちながらの移動もできないとか。
そこはロクフォルと同じですが何と言っても二段ジャンプでその機動性をカバーしていたのにそれが無くなった事に違和感を感じた人もいる様です^^;
確かに携帯アプリでのダッシュ壁蹴りのやり難さは異常ですよねorz機動力の悪さをごり押し攻撃でカバーしたもんですb
文集ですか~。小学生なのにみんな夢なさ杉ワロタwwwwwモットチカラヲーーーー

>ロックマンさん
初めまして~。エグゼですか!エグゼは1~3と5のカーネルはやった事ありますがRPGながらもかなりアクションやらカードゲームみたいな戦略要素があって面白いですよね。機会があれば4,6もやってみたいですなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、怪人さんの放送見れてないな(´・ω・`)

22日はちょっと見れるように
日程合わせたいと思います><;;

今日久々にロックマン10の公式見たら
何かエンカーとかパンクとか懐かしい
名前がwww 怪人さんはこの
ロックマンワールド時代のボスって
ご存知でしたか??w
何か怪人さん=X専門のイメージがあって・・・w
FU 2010/04/19(Mon)00:17:02 編集
えりかかわいいですw
近藤さんのお話面白かったですよ?w
ああいうお話も楽しいのでね、もっとしていただきだいものかとww

プリキュアなんですがね、私ネタバレ見ちゃいまして!
なんと3人目のプリキュアがいるんですって!楽しみですねぇーw wktkですw
私はというと学校が始まりまして、なんと金曜日がフルで授業入っているんですね。
なので最後まで見れるかどうかはわからないのですが
ぜひ見たいと思います!

ところで怪人さんはクレヨンしんちゃんとかは見たりしますか?
私は大好きで、今年の映画も公開初日に見にいったんですが今年のはとってもおもしろかったです!
怪人さんにもしお暇があればなのですが、おもしろかったのでおすすめします☆
プリキュアの映画も見たいです・・・おもちゃももっとほしいんですがお金が・・・。
世の中は厳しいですねorz
餅人 2010/04/17(Sat)22:04:58 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]