忍者ブログ
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時 4月29日(木)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンXコマンドミッション 第4話


前回で新しい仲間…もとい嫁の松下が参加しましたが今回で更に二人も参加ですぞ!
しかも二人ともおにゃのこ!!ハイパー百合タイムに期待です。

そして今日はロックマン10追加コンテンツ配信日ですな。
未だにスペシャルステージ1のエンカーが倒せない自分はどうしたらprz
絶対的にやってる時間が少ないから練習してないんですけどね。練習しなくてもちょっとやればクリア出来るしwwwm9と言われるのは百も承知です。
クリアできなくても良いんだ…!とにかくやる事に意義があるんだ…!!
やるからにはクリア目指しますけどね、如何せん据え置きを起動する気がorz
最近は専らその手軽さからMHP2Gばっかですけど相変わらず下手糞です。久々に週末に気心知れた知人と二人でマガティガやったけどやっぱあの効率を求めない三乙上等雰囲気は良いね!!でも内心一回づつ乙った時の緊迫感は凄まじいですがねw
「絶対三乙目だけは取らんぞおおおお!!!」と必死で死なない立ち回りでしたがな。ダメージ与えるよりも死なない事に必死なヘタレですサーセン。
5月はGW明けたら週末にお休みが二回あるんでどっちかにモンハンやりたいなと個人的に思ってます。その時はまた告知なり配信なりしますのでどうぞよろしくお願いしますです。

…とここまで朝書いて夕方エンカーに挑戦したら倒せましたやったね☆
だがしかし何故かネットワークに繋がらなくて追加コンテンツをダウンロード出来ない罠。
何だよ結局プギャーされるのかよ!!

あとね、今日久々に自分のX3の動画(PS版)見たけど声違うね~。なんというかよそよそしいwwwんでハイパーチップの為に体力フルにせなならんのに体力1メモリだけ欠けてるのに素で気付いてないのを見て「コイツ本当バカだなwww」と自分の事なのに盛大にm9しちゃいましたよ。
それにしても配信のログと比較すると今はもう本当限りなくピザ声できめえw

本当にどうでも良いけどプリズムビッカーめっちゃ欲すぃ。どう見てもデンカメンソードにしか見えないけど欲しい。ああでも夏に備えてお金貯めないといかんorz

追記でコメントのお返事です。

餅人さん
>近藤さんなら鬼印ですよね!!…とどうでもいい事は置いといて割りと真剣な話を聞いてくれて視聴者さんは優しい人ばかりですねえ。
ちょッ!!まじすか三人目!!!マックスハートの時も思ったんですが元々二人で戦ってたところに三人目って何故か良い気分がしないのは何故だろう。単純にもとの二人が好きだったと言うのもあって賛否両論ありそうでブルブル。果たして三人目はどんな娘なのか、期待ですね。どうか二人の仲を裂くのだけは><
クレしんは一番最初の映画と戦国の奴しか見たことないですね~。どれも泣ける話らしいので興味はあるのですがなかなかレンタル屋に足を運ぶのが億劫でつい^^;
映画とかも見たいな~興味あるな~と思ってはいるのですが仕事以外で引き篭もってる自分にとってレンタル屋に行く労力が果てしなく(精神的に)疲れるのです(滝汗
ネット宅配レンタルとかも考えたけど料金や枚数制限がめんどくさい!と言うどうしようもない子ですサーセンorz

FUさん
>なかなか平日配信の方が多いですしお仕事されてる方にはきつい日程ですよね;自分が平日休みな為、致し方ないですが申し訳ないと思ってますorz土日休みのお仕事に就きたいと最近淡い願いを抱いてますw友達ともなかなか予定合いませんし今年に入ってから友人に会ったの2回なんですがwwwww
ワールドシリーズはボスの名前をちょっと知ってる程度でプレイはした事ないんですよね;欲しいと思ったのですがなかなかカセットもレアみたいで売ってないですしあっても高値と言うorz確かに怪人=エックスと言うイメージはあるかも知れませんねw実際はどのシリーズもソフトが入手し辛い本家以外は一通りプレイはしてますが(クリアは別として)やっぱりエックスが一番爽快で燃えると言う結果に落ち着きます^^自分がロックマンに興味持ったきっかけでもあるシリーズですし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エンカー、カッコイイですよね!でもパンクもカッコイイですよ!!


X3の動画でありましたよね~。でもメモリ分かりづらいから仕方ありませんよ(^^)


そういえば、前の記事だったかな?
ゼロの剣ってゼットセイバーではなかったですか?
Ax 2010/05/04(Tue)19:22:39 編集
お疲れ様ですw
最後の雑談はおもしろかったですねw
怪人さんのこれからが楽しみになってきました、楽しみにしていますw

なんていうか保健体育的な内容でしたねw夜中だからこそできたお話だと思いますw
彼氏さんと何か進展なさったときはその都度生配信でご報告いただけたらうれしいですw

なんていうかねw
恋する乙女を見るのがかわいらしくて仕方ないですw
映画とか見るのめんどくさいなら最近はパソコンもありますし、お暇ができたらちょろっとでも見てくれると私もうれしいですw
次の生配信も楽しみに待っています(´◉◞౪◟◉)
餅人 2010/05/03(Mon)17:41:37 編集
はじめまして
はじめまして、さ迷う旅人と申します。
某動画で怪人様のロックマンXシリーズの投稿実況プレイ動画を視聴させていただいています。
何度失敗しても挫けない不屈の精神にいつも感動し、実況時の解説も丁寧でとても分かりやすいです。
怪人様の実況プレイ動画を見て、私もロックマンXが好きになりました。

実況プレイいつもお疲れ様です。
さ迷う旅人 2010/04/30(Fri)23:17:08 編集
無題
なんか最後は保健体育的な内容になったけど楽しかったwwwなんか真面目な内容の時もあったけど、とりあえず彼氏のおtntnのスペックうpに期待(^ω^)
ガチコ 2010/04/30(Fri)17:00:08 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]