忍者ブログ
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配信内容変更しましたサーセン。コマミはキリ良く4月からやるよ!
ふう…漸く来月の予定が判明したので配信の予定も立てられますよ、と。
日時 3月20日(土)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 MHP3発表記念にkaiでMHP2G PTプレイ。
場所はスカイプ部屋「怪人部屋」にて入室パスは当日の日付「0320」です



あ、今更ですが旅行から戻りましたただいま。超楽しかった!だからその後の反動で一週間くらい腑抜けになってました。散財するかと思ってましたがギガミ2巻とサクマドロップスとE缶と戦国BASARAチップスと友人へのお土産位しか買いませんでした。だって荷物重いんだもの。それより北海道で買ったお土産を羽田空港辺りに忘れてしまって土産を渡せなかったのが凄い悔しくてたまらないorzあれ空港にしか売ってないのになんてことをorz
あと人生で初めてすし詰め電車を体験して自分には都会暮らしは無理だと悟ったww
人で酔うとかどんだけ~。もう押される圧力と後ろのイチャイチャカポーのせいで何度「バルス!!!」と言いそうになった事かorz
うん、でもまあ総じて楽しかったのは事実。やっぱホテルのシングルルームはええのう!!風呂のドア全開で風呂に入っても、全裸で部屋内歩き回っても誰にも干渉されない開放感!!!!生まれたままの姿で「バカとテストと召還獣」見ながら寝た時は実に至福であった…ふぅ…。


何か前の更新から二週間間が空いてましたがまあ色々有りました。
取り敢えず一番先に報告したい事はリア充になりました…嘘ですごめんなさい石投げないで!言ってみたかったんだもん!!
真っ先に言いたかったのは「ロックマン10クリアしましたよおおおお!!」ですよ勿論!!
え?イージーモード乙??ははッ!ご冗談を!!ブレードマンステージの仕掛け台無しブロックなんて知らないよ。
いや、冗談抜きでノーマルモードやりましたよ勿論。
配信開始とほぼ同時に開始したのにも関わらず後から始めた知人に見事にその日の夜「クリアしたお(^ω^)」とか言われて焦ったけど自分でもクリア出来ましたうわーい!
なんたって今回はワイリーステージクリアかゲームオーバーでもSHOPで買い物できる事でしょう!それが勝因みたいなものです。
ステージクリア毎にダメージ半減パーツを買い直して、E缶諸々を補充して常にフル装備状態でステージに挑めましたからね。
リアルに「ふひひwww今の俺は寧ろ負ける気がしねえwwww」とか厨二全開な事呟きながらプレイしちゃいましたよ。
それでもワイリーカプセル戦ではダメージ半減パーツ無かったのでE缶使いまくってゴリ押しでしたがorz今回は比較的ゴリ押しでも何とかなる気がしました。
いやあしかしこの一週間燃えた!!!実質プレイしたのは3~4日程度なんですが;
しかもその内の一日はコマンドマンステージでネジ集めだけに終わったと言うwお陰様でコマンドマンBGM大好きになりました。
でも一番はソーラーマンだよね!と言ってみるテスト。ストライクマンステージも好き。ニトロマンも好き。
でもやっぱり個人的に一番好きなのはステージ選択BGMだったりします。ちょっと遊び過ぎて疲れて休憩してる間はずーっとこれを聞いてましたw
でも今回はプレイに熱中していてBGMを聞く余裕が無かったせいかワイリーステージやワイリー戦のBGMが余り耳に残ってないですorz
おかしい…9の時は初見で「うおおお!!良い曲や!!」ってわざわざラスボスだと言うのに呑気にアイテム選択画面で一周聞いてたのに今回それをやらなかったorz

しかし…あれほどエックス厨で本家敬遠してた自分がまさかここまで萌え抜きで本家に熱くなるとは思わなんだ。
やればやるほど上達(?)するのがやっぱりロックマンの面白さですよね。まあどんなゲームにも言える事では有りますがw
無事ロックマンでノーマルモードもクリア出来たしフォルテ配信前にブルースモードも頑張りたいですね。勿論イージーモードで。
は?え??ハードモードですか???ちょッwww何言ってるんすかもーw嫌だなあ!w

あと最近また特撮熱が上がってきて仮面ライダーWを見ちゃってます。ちまちまと過去のお話も見ようと模索中。
久々に決め台詞聞いたけど本当カッコいいのう><
うっかり深夜、画面の前で指差しながら「さあ、お前の罪を数えろ」とか言ってた自分きめえwww
ちょっとベルト買おうか本気で考え中。だってガイアメモリかっこよすぎるんだもの!!
ベルトと言えば変身ベルトを見せてもらったんですがディケイドもカッコいいよね。


まあ色々有りましたけど相変わらずヲタ的な意味では超充実してますwwww


え??ああ、ホワイトデーでしたねそういえば。勿論貰いましたよあげましたから。
親父に焼くの失敗したガトーショコラあげたのに大好きな明治の板チョコハイミルク貰った時は軽く感動した!!
今回はこのチョコを食べながら脳に糖分補給してR10頑張りましたよw

遅くなりましたが追記で頂いたコメントのお返事です。

かもぞうさん
>配信はリアルタイム故、時間合わない事も多いですよね;お暇な時でふと思い出したときはお越し頂けたら嬉しいです。お正月以来の久々の皆でモンハンでしたがいつものメンバー勢ぞろいした中、かもさん一人居なくて寂しい思いをしましたよorzまた近い内にkaiモンハンやりますのでその時は是非ともお時間あればいらして下さいね。
追伸返しですが…wその説は前回の配信での茶番の通りで御座いますwwww
まあ段々暖かくなって脳内も沸いて来たねって話です。え?年中だろって?それを言わないでくだしあ!!><リアル彼氏なんてはははまさかwww脳内嫁ならたっくさんいるけどね★

Axさん
>旅行行ってきましたよ~!楽しかったです!
お!ロックマンで好きな歌ですか~。BGMも良いけどゲームの顔的な印象もある主題歌も良い曲揃いですよねロックマンは。最近はロクフォルの「微熱」を通勤時に聞いてます。正直どれが一番かは甲乙つけ難いですなーorzせ、せめてシリーズごとなら!
本家ならやっぱり8のOP曲、XはX8OP曲、DASHは1のED曲、ゼロはゼロ4スタッフロール曲、ゼクスはアッシュ編OPステージボーカルアレンジ、流星は絆ウェーブって所ですかのう。
でも正直気分でころころ変わりますな~wどれも大好きなので…!
あ、関係ないコメントでも全然御気になさらずどうぞ~。
MADまで見ていただき有難う御座います!初めてダブアクを聞いた時からこの二人で脳内変換して妄想してたのが形になった動画なので個人的にはかなり思い入れがある動画だったりしますからそう言って頂けると嬉しいです!

>FUさん
カバー裏のロボの絵を見て、たのみこむのポスカ画像見て、若かりし二人の博士の回想を見るともう涙腺崩壊ですよね(´;ω;`)次々とワイリーの為に、果てには地球の未来の為に時間稼ぎをとやられていくワイリーナンバーズ達の健気さにも感動しますし凄い気になる所で終わってますしもう本当に続きが楽しみで仕方ないですよね!!白い巨人wwwまさかあの中からルーラーズが出るとはwwwあれ見て久々に8やりたくなりましたね!あと個人的にルーラーズが居るワールド5はやった事ないのでこれも是非…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅行から帰ってきたんですねー。おかえりなさい。
自分はE缶5個買ったんですが、1つ飲んだだけで舌と歯が青くなりましたw
サクマドロップスはロックマンパッケージですよね?
この前、出かけた時ロックまんじゅうなるものが売っていてテンション上がりました!!買いませんでしたが…
関係ありませんが中古の店を巡ってロックマン関係のサントラ探しましたがゼクスしかありませんでした…。
ロックマン10クリアされたんですか、早いですね。自分的にはニトロマンが一番好きです!
わざわざ、全シリーズを教えてくれたんで自分も…
本家8のOP Xは5のXvsZERO DASHは1のED ゼロはclover ゼクスはcanon ballアレンジ 流星はwave battle 自分もころころ変わりますw

MAD、XやZEROと曲のタイミングがバッチリでした!
長文失礼しました
Ax 2010/03/17(Wed)19:23:53 編集
イージーモードがy(ry
おかえりなさい。
更新なかったからどうしたのかと思っていたら自己申告でリア充・・・・。うん、リア充は爆発しようか^^^^^^

「リア」ルはもう「充」分だったら申し訳ない
後、ホワイトデーに何があったのかkwsk(・∀・)
某フ●ター 2010/03/17(Wed)00:36:41 編集
(゚Д゚)
おかえりなさい\(^O^)/
満員電車とかイケメン(笑)の近くをキープすれば耐えれますよーてか満員電車万歳状態
なんの罪悪感もなく接触できるとか俺得
あと全裸で歩くんじゃないよwww
きっと誰かが見てるわよ<●><●>

そうかそうかWを見てりのか
フィリップは俺がもらった
意見も異論も認めないんだからぁ><
あとベルト欲しいwww
メモリかっこよすぎwww
ガチコ 2010/03/16(Tue)19:57:48 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]