忍者ブログ
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時 3月8日(月)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 適当にwii積みゲー配信。主にタツカプ・マリカーwii・モンハン3・ロックマン9など
マリカー持ってる方は是非レースしましょうと言ってみるテスト。
コマミの配信はこの次位から始めましょうかねえ…。

次の配信までちょっと間隔開くのですが、ちょっと来週から一週間位の大きなお休み頂きまして、それを利用して上京して参りますのでブログの管理が出来なくなります。悪しからずご了承くださいませ。
4年ぶりの秋葉原と池袋にwktkが止まらないwww前回時間の都合でどっちも不完全燃焼だったので非常に楽しみだったり。
サンシャインとかもろデートスポットだと言う事を後日知り、周りカップルだらけでめげるかも知れないけど負けないんだから!リア充爆発しろなんて思わないんだから!!

話変わりまして、有賀先生の告知によるとギガミ2巻発売が今月27日となってまして、そこから最速で発送されたとしても最悪旅行行くまでに届かないかもと地味に落ち込んでますorz復刊のポスカ付きを予約したんで、旅行先の書店でしおりの特典付きを買えば良いかなとも思ってますがwやっぱどっちも欲しいですよね~、うん。

追記で頂いたコメントのお返事です。



LITTLEさん
>遅くなってしまいましたがバレンタイン配信お疲れ様でした~!見れなかった部分は録画もあるのでご覧頂ければ嬉しいです。テニプリのバレキス良いですよねww忍足さんなんかあの濡れた声で「彼氏のハートを射止めて」とかww全員に言えることですが男子なのに女の子の心情の歌詞そのままなのがまた笑えますよねwww

野良ぬこさん
>配信いつもご覧頂き有難うございます。おお~!有名な超造型魂シリーズに遂にロックマンですか!!何気にロクゼロは公式で立体化された事ないですし凄く楽しみですね!!箱買いしようか今から真剣に悩んでますよww

>Ax さん
>初めまして!動画からお越し頂き有難うございます。X7は面白いのになかなか良い噂を聞かないのが残念ですよねorz例のMADもイメージに合う様で何よりですwちょっとした遊び心でやったんですが以外にシンクロする事実に自分でも驚いてますよ^^;
歌に関しては…はい、なんか色々済みませんでしたorz本当自重しない子でサーセンwでも褒めて頂けて素直に嬉しいです、有難うございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秋葉原と池袋に行くのですかぁー!うらやましいです!
ここで怪人さんに1つ質問です。
怪人さんが一番好きなロックマン歌を教えてくれませんか?自分はロクゼロ2の『clover』です!他にも好きな曲はたくさんあるんですが今はこれが1番です!!
配信告知の記事なのに関係ないコメントしてすいません…
それでは、怪人さんにアカルイミライヲー

追記 リンクのロックマンMADのダブアク良かったです!!あの二人にぴったりでした!
Ax 2010/02/27(Sat)18:40:54 編集
お久しぶりです
最近妙に忙しくて配信にいけない罠。
2Gの配信チラッとだけ見ましたけどすごい楽しそうで羨ましかった罠。
仕方ないねーwまた参加できればよろしくですw

秋葉原池袋と散財フラグ乙w
旅行羨ましいですww楽しんできてくださいw

PS 今度恋人北海道(こいじんほっかいどう)とかに改名して「春が来ました」についてkwsk説明お願いしますよ( ゚ω゚ )
かもぞう 2010/02/25(Thu)00:26:01 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]