忍者ブログ
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者に定期健診行ったら虫歯二本発見してそのまま治療されたでござるの巻。
いやあ、定期的に通うのがいかに大事かwww自分じゃ気付かなかったのに早めに治療してもらったお陰で無痛ですた^^
でもさすがに朝9時から歯医者なのに当日朝の6時まで夜更かしして二時間寝て、じゃ眠くなるわけでww診察ベッドで何度も寝そうになったのはここだけの話。でもね、ドリルの音が心地よい子守唄になって最後は本気で寝てしまった。大口開けて寝るって結構難しいよね。

最近は暇さえあったらロックマン2やってるかスクライド見てるかのどっちかです。
ロックマン2はワイリーステージ4のボスが自分の頭が悪いせいで出来ないorzクラッシュボムの武器エネルギーが足りないお…。
いやそれにしてもスクライド、何で今更wwwって感じですが面白いよねこのアニメ。約10年前当時高校生でリアルタイムにちょこっとだけ見ていたんですが全然記憶に無くて最近ふと急に見たくなってDVDを全巻一気に借りてきて今に至ってます。
あんなにカッコいいロリコン見た事無いぜ…ちくしょう、カズマはなんだかんだで漢だ。でもクーガーはそれ以上に漢だ…!あのバカなカズマに振り回されてる君島君が可愛くて仕方ない今日この頃です。9年前のアニメだけあって今は亡き声優さんも出ててちょっと寂しくなりました。松尾さん…ううっ(´;ω;`)
取りあえず6年前の噂のアルター使いがジョジョを殆ど知らない自分ですらどう見てもスタープラチナにしか見えないって事を知人に話したら同意を貰えて嬉しかったりする。いや本当どうでも良いなw
まだ11話までなので残りも随時見て行きますよノシ最近めっきりテレビの前でじっとしてなかったって言うかアニメ見なくなっけど面白いですなー。流石サンライズ、暑さのベクトルが間違った方向に向いているのが大好きだ!

追記でコメントのお返事ですん。
本日の配信ですがまあよく考えたら据え置きゲーム+スカイプって環境的に厳しい人も居るよねって事で別にスカイプなくても遠慮なく対戦しましょうって感じです。
ていうか俺のゼットバスターがさっきからビンビンなんで誰か早く受け止めてくだしあ><

マメ蔵さん
普通にポーズ画面のコマンドリストで見れましたねwwwご指摘有難うございますwクラコンでの格闘操作には慣れなくて未だに四苦八苦してますがコマンド解っただけでも救いです!スカイプ無くても対戦自体は可能なので配信のチャットなりなんなりで意思疎通しつつレッツ対戦といきましょう~ノシ

雀屋さん
擬似ゼロックスwwゼロとアレックスですねわかります。あ、違いますよねサーセンwwwま、まさかあのフランクのオッサンで擬似ゼロックスとな!?なんという上級者向け!!!wwいやw考えたけど…考えたけど私にはどう見てもおっさんにしか見えなくてorztkもう隠し全員とかww流石ですwタツノコサイドのキャラはポリマー位しか使ってないんで進めないとですな~。
そしてロストプラネットEDに嫁…だと!?詳細は今夜確認させて頂きますよおおおお!!!!機会有ったら対戦しましょうね~ノシ

タピオンさん
(´;ω;)ショボーン… お兄ちゃんお願い、早くパソコンを返してあげて><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロックマン2!
BGMが神曲が多い事に定評が(*´ω`*)
今聞いても鳥肌な曲が多いです
有賀先生のロックマン制作秘話を
読んでからだと尚、楽しめます><

ワイリーステージ足りなくなるあるあるww
メカドラゴン→ピコピコ君→ガッツタンク

みんな懐かしい(*´ω`*)
FU 2010/02/04(Thu)23:34:00 編集
スクライド来た!
君島いいですよね!まさかの初投稿がこんなコメな自分ワラタ(≧ω≦)怪人タンとX以外で趣味が合うとは意外でした。スクライドは最後まで激熱なんで心してみると良いですo(^-^)o
Power 2010/02/02(Tue)21:56:11 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]