忍者ブログ
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時 2月2日(火)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

※内容 タツカプUAS wi-fi対戦
    ロックマンX8
タツカプ対戦ではネットワークを通じて対戦して下さる方を募集しております。
フレンド対戦で実施する予定ですので対戦ご希望の方は配信前までにwiiの「フレンドコード」とwiiで使用するニックネーム、配信時に使用するハンドルネームをお書き添えの上ブログのコメント欄(コメントは非公開になります)もしくはメルフォにご一報くださいませ。
当方のフレンドコードは配信時に公開致します。
余談ですが、ゲームの都合上スカイプ通話出来る方だと嬉しいです。なくてもプレイは可能なので全然おkですがw


そんな感じでタツカプ買って来ましたよ!早速プレイしましたよ!
クラコンでの本格格闘ゲーム操作に絶望したので思いっきり初心者丸出しのリモコン操作ですが何か。
ゼロが始めから使えなくてしょぼーんとなって、どうしたら使えるのか調べてみたら無理臭い条件に心が折れましたがリモコン操作のお陰でハイパーコンボ出しまくりんぐでラスボスを倒すこと○回(一応ネタバレ回避しときますw)漸く出現した嬉しさの余り勢いでそのままゼロさんでクリアしちゃいましたよ。
取りあえず動かしてみた感想ですがwiiのぬるぬる動くフレームすげえ!とでも言えば良いんですかね。懐かしい技の数々に嬉しさがこみ上げてきます。
ゲーム内では自殺技に定評のある旋墜斬も使いやすい技だし龍炎刃カッコいいし何よりハイパーコンボのダークホールド…!!実際に見ると本当カッコ良くて痺れますなあ…!!発動前の「チェックメイトだ!」って言う掛け声も相まって…!

あとゼロさん出現させる過程で出現したフランクさんも期待通りのフリーダムっぷりで吹いたww
ゼロさんとフランクさんの必殺技表無いかしら…orz隠しキャラの子はコマンドが載ってなくて技とか手探り状態ですよ;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

技ってポーズメニューで画面に表示させれますよ-!
マメ蔵 2010/02/01(Mon)19:14:44 編集
タツカプ
私も28日に買ってやっと隠しキャラ全部出しました! 疑似ゼロックス楽しかったwww
ゼロのEDに俺の嫁がいて満足w
新キャラのコマンドはまとめwikiにあったりなかったりでした
それから、PTX-40AのEDに怪人さんの嫁がいましたよ!

スカイプあってもオンラインじゃないから次回は対戦見て色々参考にしてみます
雀屋 2010/02/01(Mon)03:26:10 編集
無題

買いましたか!!おめでとうございます!!僕も28日に買ってきました。ただスカイプがない;;残念
ロールちゃんにお尻をホームランしてほしい-
><

マメ蔵 2010/01/30(Sat)01:35:45 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]