忍者ブログ
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時 4月12日(月)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンXコマンドミッション第2話

   早く終わればモンハン3かロックマン10でもやります
  ※マイク無しで12時過ぎまでお絵かき配信してます。ゲーム実況は12時過ぎから

そのロックマン10ですが本日フォルテモードとスペシャルステージ1が配信されましたね!!早速ダウンロードはしたんですががっつりプレイ出来るのは今日の夜からですw
少しだけ動かしてみましたが7方向連射凄いっすね~。Xシリーズアクセル使いの方にはかなり良いキャラかと思いました。言うて自分はアクセルを充分に扱えないんですけどねorzだってあの子じゃじゃ馬なんだものうわなにをするやm(ry
取り敢えずステージ選択画面のフォルテの可愛さはガチ。これだけは譲れない!!

またkaiモンハンやりたいな~と思ったんだけど皆春からお仕事始まってしまってサミシス(´;ω;)(;ω;`)土日じゃなければ大概はバッチ恋!!なんですけどねえ…ううッorz仕方ないから未クリアの訓練所でも埋めるか…ふう。


追記でコメントのお返事です。

>Axさん
携帯変えましたよ~!しかも英雄からドコモへのお引越しだったんで聞き慣れないサービスとかばっかりでめっちゃ混乱しましたwwwそこへきて自分の機械音痴と言うorz今は知りませんけどフルブラウザはパケット定額対象外だったりしたのでなかなか使う気になれませんでしたね;それにPC有りますしw
おお~!X2アプリやった事あるのですか!!携帯はとかくダッシュ壁蹴りがやり難いので難しいですよねorz縛りでそこまで進むなんて凄いですな…!X2は実機でもなかなか苦労した覚えがあるので(昇竜拳の為に行くステージのトゲとかwww)携帯で出来るのか果てしなく不安です;;

>餅人さん
お疲れ様でした!!いやあ~w3時過ぎ以降はひたすらどうでも良いことばっかりだったのにご視聴有難う御座いました><ひたすらアニメ見たり動画見たりな配信もたまには良いですね。よし、次はお絵かき配信でも…っと、今週もプリキュア良かったですね!!戦闘はカッコいいしエリカは可愛いしもうきゅんきゅん´`*上目遣いに確実に俺のハートはキャッチされました…ふぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして^^
管理人さん^^
ロックマンEXEもやってみてください^^
おもしろいですよ^^
今度やってみてください^^
それかスーパーマリオワールドか^^
ロックマン 2010/04/09(Fri)19:27:51 編集
無題
2度もコメントすいません…
X1の後の続きを忘れていました…

VAVA戦の後で一時詰んだような…

以上です。すいませんでした。
Ax 2010/04/07(Wed)13:28:56 編集
無題
英雄と書いてあったので真っ先にバイルのあの名言を思い浮かんでしまいましたwwww

フォルテモードとスペシャルステージが解禁されたんですね。ロクフォルの時のフォルテの連射力には少し驚いたけどどうなってるのかなぁ~。アクセルっぽいのですか、自分アクセル結構好きですよ!

携帯の機能に関しては自分はよく分からないので特に使わない機能は全く使ってませんwwwww

X2のアプリですが忘れました、特殊武器とパーツ縛りでサブタンクやライフアップは取れるだけとってました。
ダッシュ壁蹴りが出来なくでX1
操作は慣れると結構楽ですよ

少し余談ですが…
小学校の時の卒業文集に『欲しいもの』という欄があって大体の人は『お金』と書いたようなのですが自分は確か『力』と書いたような気がします…。ちょっと確認は出来ないですが…
なんというエルピスwwwww

長文失礼しました。
Ax 2010/04/06(Tue)21:13:41 編集
おえかき配信・・・だとぅ・・?
怪人さんの生配信あるところに私はかけつけます(´◉◞౪◟◉)
アニメや動画ばっかりも中々楽しいものですねw
バイク事故どっかーんは笑いました☆

怪人さんはおえかきなさるのですか!
ペンタブもお持ちなのですか?ぜひ見てみたいですw
どんな絵をお描きになるのかしらwktk(*´ω`*)
今週のえりかは本当に可愛かったですw
プリキュアは本当はせらむんに近くなってきて
初代のやつ以外はあんまり見なかったんですけど、
ハートキャッチはおもしろいですねー♪
ちなみにココロパヒュームは3500円くらいですw
最近のおもちゃを買ったことはなかったのですがすごいですよ。
いろんな色やきれいな音も声も入っています!
ハイテクさに感動!w

しかも可愛くて素敵なのです v
次の生配信も楽しみにしています!
ままんが素敵すぎますw
餅人 2010/04/06(Tue)17:36:08 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]