忍者ブログ
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業する時はゲームサウンドに限るのう!!最近本家のBGM(FC音源)をX風(SFC音源)にアレンジするシリーズに凄いハマってます。ロックマン10のワイリーステージ1が凄い。
日時 5月14日(金)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンXコマンドミッション 第6話

※パパンヌいるのすっかり忘れてたので12時過ぎまでほぼ無言状態でモンハン3やってます

前回無事S級ハンター三人が集結し、改めてギガンティスで出会った仲間を紹介すると言っていたエックスさんですが自分の知らない間に出来ていた仲間に驚くゼロさんだが・・・!?遂に修羅場ですわよ奥さん!!!!
6話は戦闘がだるいんですが物語的にはものっそい面白いし燃え&萌え展開なので超楽しみです。
そろそろ派遣進めて隠し武器を揃えておきたいですね。あとすっかり忘れてたトレジャーコインの回収とか寄り道的なこともしたいね。
俺のアバドンス何処行ったし。

どうでも良いけどロクゼロリマスタの限定版BOXが非常に気になるところですが流石にCD全部持ってるのに、しかもミュトスの特典ないと言う事で化粧箱に一万円出せるか真剣に悩んだ週末で御座いました。色々お金貯めないとならんので無駄遣い出来ないとなると…だがしかし限定500と言う言葉によだれが…うう。まあ買えませんよね流石にね!!中山氏書き下ろしの画集的なブックレットでもあれば買っちゃうかもだけど…!!!大人しくゼロコレゲームとサントラで我慢します…ふうorz

ロクゼロコレクション発売まで一ヶ月切ったしそろそろ発売に向けてテンション上げるためにロクゼロをすっげえええええええやりたいです。主に全然記憶にない3と4を。ミュトスで糸賀氏が歌う3のエンディング曲、全然覚えてないんだけど…orzだってオメガ戦が神曲過ぎるんだもの!!あとOPステージの曲も凄いいいよね、ていうかゼロシリーズは何であんなに毎回OP曲に気合入ってるの!!久々にやろうとしたら曲で盛り上がってそのままOPステージで燃え尽きて満足してしまう罠。だがしかし今回はビッタきゅんにノロマァッー!されるまでは死ねんのだよ…!!ビッタきゅんのおtntnハアハア///今ならステージ曲聴くだけでフルおっきだお。

配信の方ですがゼロコレ発売に合わせて、コマミ6話終わったら物語的に一旦区切りがつくので次の配信からロクゼロ3やってこうと思います~。


すんごいどうでも良いけど深夜アニメを漁るのが楽しいのう楽しいのう^ω^キスシスはあこの声があずにゃん補正もあって萌ゆる!!!!EDのダンスも可愛いのう。まさかの「えっちなのはいけないと思います」に軽く感動。まほろまてぃっくと作者同じだったっけそういや。
どうでもいいついでに久々にメールチェックしたらつべから見慣れぬメール着ていてなんぞと開いたら弟が湾岸のプレイ動画うpしてて吹いた。なんかよく解らんけど箱根王者って凄いの?レースゲームはマリカーもロクに出来ないノロマなんでわけわからん。ていうかなに、あいつ動画編集とか出来るのか凄いな!!少なくとも自分があいつと同じ年の頃はまだ携帯電話すら持ってなかったのに><

さ迷う旅人さん
>おお!あの時の何故か配信が見れないお方でしたか><週末のせいか回線が混雑していたのでしょうか?リアルに視れなくて残念です。GOMプレイヤー導入されたとのことで、今度は見れると良いですね!余談ですがチャットもブラウザ上のよりライムチャットの方が動作軽いのでお勧めですよ。導入の仕方もちょっと検索すれば出てくると思います~。X4のシグマは完全にパターン読めたら楽ですけども第二形態は鎌の誘導とか、最終形態だと黄色シグマの弾の回避とか難しかったですよねorz黄色は未だに上手く避けれませんもの><6のプレス機はもう思い出したくもないくらい花火大会でしたねwww直前から何度もやり直せるのでつい、もう一回もう一回とリトライしちゃう絶妙な難易度だと思ってます。救出が無ければだいぶ違うんですがね^^;そんな危なっかしいプレイが自分の声で癒されるとはwいやはや純粋に凄く嬉しいです///純ロマの美咲は櫻井補正もありますが凄く純粋で素直で家庭的なところも女の子より乙女できゅんきゅんしますわ~。

餅人さん
>思えばバーローの登場突然過ぎですよね。きっとエックスの事を追い掛けてギガンティスまで来ちゃったんだねあの子はwいやや自分もまだまだアクションは下手ですよ;;上手いと言うか好きでやってるから慣れたと言う方がしっくり来ますね。最初は酷いもんですからwwあれからボスまでは安定して行ける様にはなりましたがまだ倒せずムキー!ってなってますorzあれをさくっとクリアしちゃう人達は本当に凄いですね。
電話の声wwwwwwそうそう、すっかり録画してる事忘れてコマミ終わった後も喋り続けて最後はなんともこっぱずかしい場面をお見せしちゃったんですがいやはや、コマミもあるし消すに消せない羞恥プレイ、イヤンです。ていうかなんつーもんをニヨニヨ見てるんですかww体は繋がっても~のくだりは激しく同意です。と言うか心の繋がり無くして体の繋がり非ずですよ!w遠くに居ればその心の繋がりと言うものが凄く重要ですからねb天気は違うくらい遠い所に居ても同じ時間に同じ空を見てるってだけでもう感激です。まだまだ始まったばかりで、良い意味でも終わりも見えないですが応援嬉しいです。

雀屋さん
>ちょwww誰だ作者はイレギュラータグ付けたのwwww作業用にと神BGMをループさせたのに二人が熱心に見つめあうもんだから作業妨害になっちゃたね仕方ないね。
バーロー登場時のテンション半端無かったのうwww期待通りのリアクションでしたb次の夫婦の修羅場も楽しみだのう楽しみだのうww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ですw
また彼氏さんとのお電話を録画されちゃいましたねwもうあれですね、定番になっちゃいましたね(´◉◞౪◟◉)
私なんかの絵をほめてくださりありがとうございます!よければもっと描きますw
コマミはゼロがもうつんつんでれでれでしたねwそこが可愛かったんですけども(´・ω・`)
私は逆にRPGが得意だったりしますね。アクションとかはテイルズの戦闘でいっぱいいっぱいだったり・・・。
毎回ニヨニヨさせていただいておりますw今度彼氏さんと会うときにはプリクラとか撮っちゃうといいですよw
それから、そういうことになるかもしれないとお考えならばもちろん勝負下着は必須ですよね!黒とか色っぽすぎはかっこつけすぎな印象がありますから、可愛い系でいくといいですよw
女の子が恋に悩みわずらう姿って可愛いですよね(´◉◞౪◟◉)
餅人 2010/05/16(Sun)12:14:45 編集
無題
今回の配信は凄かったですね…、彼氏さんから電話きたり全滅しちゃったり…。でも、元気になってくれて本当に良かったです
顔文字の嵐はキモさを通り越してもはや恐怖でした…(^^;)私も私でキモい笑いをしてましたが…(^ω^)
と言いますか、いきなりのネタ投下にウケてくれましたね…嬉しかったです。どうすれば怪人さんや他の視聴者の人達にウケてもらえるか思考を張り巡らせた結果があれでした…f^_^;
完全に暴走してましたね…自分が。TNTNをあれしたいとか、アクセルにお仕置きされたいとか…。
ニコニコ動画に投稿したタコさんワニさん、X6のおべんとう、X7のオープニングはな・ん・ど・で・も見てしまうくらい気に入っています!

次の配信も楽しみにしてます!
さ迷う旅人 2010/05/15(Sat)12:14:29 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]