忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業する時はゲームサウンドに限るのう!!最近本家のBGM(FC音源)をX風(SFC音源)にアレンジするシリーズに凄いハマってます。ロックマン10のワイリーステージ1が凄い。
日時 5月14日(金)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンXコマンドミッション 第6話

※パパンヌいるのすっかり忘れてたので12時過ぎまでほぼ無言状態でモンハン3やってます

前回無事S級ハンター三人が集結し、改めてギガンティスで出会った仲間を紹介すると言っていたエックスさんですが自分の知らない間に出来ていた仲間に驚くゼロさんだが・・・!?遂に修羅場ですわよ奥さん!!!!
6話は戦闘がだるいんですが物語的にはものっそい面白いし燃え&萌え展開なので超楽しみです。
そろそろ派遣進めて隠し武器を揃えておきたいですね。あとすっかり忘れてたトレジャーコインの回収とか寄り道的なこともしたいね。
俺のアバドンス何処行ったし。

どうでも良いけどロクゼロリマスタの限定版BOXが非常に気になるところですが流石にCD全部持ってるのに、しかもミュトスの特典ないと言う事で化粧箱に一万円出せるか真剣に悩んだ週末で御座いました。色々お金貯めないとならんので無駄遣い出来ないとなると…だがしかし限定500と言う言葉によだれが…うう。まあ買えませんよね流石にね!!中山氏書き下ろしの画集的なブックレットでもあれば買っちゃうかもだけど…!!!大人しくゼロコレゲームとサントラで我慢します…ふうorz

ロクゼロコレクション発売まで一ヶ月切ったしそろそろ発売に向けてテンション上げるためにロクゼロをすっげえええええええやりたいです。主に全然記憶にない3と4を。ミュトスで糸賀氏が歌う3のエンディング曲、全然覚えてないんだけど…orzだってオメガ戦が神曲過ぎるんだもの!!あとOPステージの曲も凄いいいよね、ていうかゼロシリーズは何であんなに毎回OP曲に気合入ってるの!!久々にやろうとしたら曲で盛り上がってそのままOPステージで燃え尽きて満足してしまう罠。だがしかし今回はビッタきゅんにノロマァッー!されるまでは死ねんのだよ…!!ビッタきゅんのおtntnハアハア///今ならステージ曲聴くだけでフルおっきだお。

配信の方ですがゼロコレ発売に合わせて、コマミ6話終わったら物語的に一旦区切りがつくので次の配信からロクゼロ3やってこうと思います~。


すんごいどうでも良いけど深夜アニメを漁るのが楽しいのう楽しいのう^ω^キスシスはあこの声があずにゃん補正もあって萌ゆる!!!!EDのダンスも可愛いのう。まさかの「えっちなのはいけないと思います」に軽く感動。まほろまてぃっくと作者同じだったっけそういや。
どうでもいいついでに久々にメールチェックしたらつべから見慣れぬメール着ていてなんぞと開いたら弟が湾岸のプレイ動画うpしてて吹いた。なんかよく解らんけど箱根王者って凄いの?レースゲームはマリカーもロクに出来ないノロマなんでわけわからん。ていうかなに、あいつ動画編集とか出来るのか凄いな!!少なくとも自分があいつと同じ年の頃はまだ携帯電話すら持ってなかったのに><
PR
単発で実況うpしました。


ニコニコが余りにも重いのでサムネを選ぶ気力もなく最初に出たサムネで我慢しますた。
最後に相応しく盛大な花火大会となりますがご覧頂ければ幸いです。
ロックマンゼロの実況を見たいと言うご意見も拝見したので単発ではありますがオワタ式Xの後に目隠しと言う条件でやらせて頂きました。

明日の配信ですが予定通り夜11時過ぎにやらせて頂きます。
内容は飛躍的な豆姐さんお呼びしましてMHP2Gやります。
クエストの予定内容は集会所でハンターランク上げとしましてドドブランゴ討伐やその他キークエ攻略。
その後ソロで初めてのフルフル挑戦となります。フルフルこえ~…
終わり次第ロックマンロックマンのラストステージ挑戦し、リメイクバイオをちょっとやって終わる予定。

モンハンはX-link kai繋いでる方でしたら参加おkですので宜しければ。
スカイプしながらでも大丈夫です。
参加するぜ!と言う方は事前にメルフォかなんかで連絡くれればアリーナの場所教えますので。
ええ、寧ろ新米ハンター二人でドドブランゴと言うのはかなり恐ろしいのでぶっちゃけ誰か居て欲しいのが本音です(笑)

配信会場はこちら→http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou
イレハン最後です。



以前からお伝えしておりましたが今回のイレギュラーハンターXでシリーズ物の実況動画は最後とさせて頂きます。
初めて実況動画を投稿した時からの目的であった「ハマった当初はアクション不慣れで難しくてクリアできなかったロックマンXシリーズを今、実況を通して攻略する」と言う大きな目標を果たせたからです。
このまま他のロックマンシリーズを実況して行く事も可能ですが、やはり元々Xシリーズが好きな人の為に、Xを知らない人にももっとこのゲームの面白さを知って欲しいと言う思いから一年半頑張ってきたのでずるずると実況を続けるのも正直どうかと思いXシリーズの実況のみとさせて頂きました。
Xが好きならロクゼロもやって欲しいと言うコメントを拝見させて頂きましたが、ロクゼロの動画を上げる気はありません。色々理由は有るのですが敢えてそこはパスと言う事で。

動画投稿を止めると言ってるくせに中途半端な状態で更新停滞してるロックマンXコマンドミッションの実況ですが編集担当の飛躍的な豆氏のPCが故障したのをきっかけに動画を編集する事が困難になり、現在シリーズ打ち切りか最初からやり直しか検討中です。決まったらまた随時お知らせいたします。

今後の事ですが取り敢えずまずは完走記念にXの単発動画を一本上げます。
その後はXシリーズの新作を待ちながらのんびりと生放送で歴代の全部のロックマンシリーズをプレイしたり、積みゲーを消化していく予定です。
Ⅹの新作が出次第、またニコ実況に復帰したいなと思ってます。だからお願い、X新作出てくれ~~~~~!!!

単発は取り合えずオワタ式と目隠しプレイをやってみようかなと思ってます。目隠ししてるかどうかどうやって確認すんだよって話ですがアイマスクにマスク、顔を完全に隠せばウェブカメで目隠しの映像とゲーム動画を一緒に流せそうですね。ただそれが出来る動画編集ソフトが見付かればの話ですが;

そういや先日から弟がちょっと離れた所に行ってしまい週一回しか実家に帰ってこない寂しい日が始まりました。居たらいたでうぜーとか思うのですがやっぱ居ないと寂しいっすねw
昨日まで一緒にモンハンやってたリアル教官が居なくなり駆け出しの新米ハンターは何をして良いのか解らずひたすらこんがり肉を焼き続けています…。駄目だ、あの肉焼きの音楽と「上手に焼けました~」が癖になるw
でもそんな寂しい思いをしていたら昨日豆姐さんがモンハンと無線アダプタ買ったと言う報告を受け、狂喜乱舞しております♪
予定より早くX-linkを繋ぐ事になりそうです。その内姐さんとのモンハン配信とか出来たらなと思います。

予定通り本日夜11時よりシーマンの世話をした後ロックマンロックマンやっていきます。時間余ったら夏だしホラーゲームもやりたいですねえ…。まだリメイクバイオのクリス編やってなかったしやろうかな。
取り敢えず場所→http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

んでは今日はこれにて。

追記でメルフォのレスです。
シグマパレスその2です。


早いもので次でvava編は最後です。土曜日の昼頃うp予定です。
Xシリーズ完走記念に単発でXの動画を上げるつもりで色々考えてたのですがその内の案としてオワタ式Xをやって最後を飾る盛大な花火大会で締めようと言う案がひとつ浮かんでます。
何か他に良い企画あれば是非ご意見下されば嬉しいです。

んでは今回はこれにて。
次の記事で配信予定など。
シグマ「私の下まで来い!」のその1、シグマパレス1です。


どうでも良いがタコの「イキなさい」って何だよエロ過ぎるだろ。
あと2ステージですなあ。
最後だしおまけで馬場のワールドイズマイン替え歌でも入れようと思ったけどめんどくさくて投げた。
せーかーいーを~変えるのはこーのーおーれーだー♪
そうい~う~あーつーかーい~ 心~得~ろ~~ よなッ!!


今日夜11時より予定通りロクロク配信致します。
すんごい参考になる解説動画を見てしまったので試したくてうずうずしとりますヒャッホーイ!!カットマンの武器でガビョールが倒せるとか初めて知った。もっと自分は特殊武器を試すべきだと思った。
ロクロクの進行度とかにもよりますが時間余ればMHP2Gも少しだけやろうと思います。

あ、でも最初にシーマンのお世話だけさせて下さいませ。昨日ようやく卵からおたまじゃくしが孵りました。
場所→http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

モンハンもようやくプレイ始めたし逆転検事も始めたし天誅参PSP発売までに天誅参もやり直したいし二周目ワイルドアームズ4もラスダン手前だし本当ゲームする時間が足りなくて困る。
あと夜が5時間位無いと駄目だこりゃ。

では今日はこれにて。メールとか諸々のお返事は明日になりますすいません。
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]