忍者ブログ
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時 9月6日(月)夜11時半過ぎ~2時頃まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijin02

内容…雑談しながらMHP2G 希望者がいればkaiでのオンラインプレイもおkですので当日チャットで教えて下され。

そんな感じでMHP3発売日が決まりましたね。12月1日だそうです。前ほどじっくりゲームする時間は確実に減ってはいますがゆっくりと自分のペースで進めていきたいなと思ってます。2Gでお世話になったハンター方々とまた楽しく狩れる日がくるのを今から心待ちにしてますw

遅くなりましたが先日のロックマンオンリーイベント行かれた方はお疲れ様でした。
気合入れて開場前に着く予定だったのにプリキュア見終わるまでごろごろ寝ててそれから朝食食べて支度して、駅のコインロッカーが全部埋まってて探してたら時間食ってしまい昼頃に着いたのですが既にパンフが完売でしょんぼりでしたorz
動画視聴者の方ともお会いしてパンフを見せてもらったんですが諸注意の漫画のそれぞれの先生方の画風の再現率が半端なくクオリティ高くて羨望の眼差しで見てしまいましたよ…!まだちょっとバタバタしてて買った同人誌全部読めてないんですがやっぱりというか、気付いたら買ってた本が全部エックス本もといエックス受でしたwww見付けられなかっただけかもですがVAVAの本もっとあれば良いのになあなんて。
コスプレの完成度も高いし特にテスラさんに至ってはコスプレと言うよりもまんま本人でビックリしました。
私信ではありますが会場でお話した某お二方大変お世話になりました~。普段顔合わせて誰かとロックマンの話をする機会もそうないのでとっても貴重な時間でした。
お土産も有難うございます…!!小さな一言まで覚えて下さっていて感激しました。
オンリーの詳しい感想とか今回の旅行に関してのお話は上記の配信で出来る限りお話ししようとは思うのでお時間ある方はいらして頂ければ幸いです。

まだ先ですが22日が誕生日なんで21日の夜にでも配信できたらしようと思います。
まだ何やるかは決まってないんですけどねー。何かあればネタくだしあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
怪人さんお疲れ様です。
来週のプリキュアでついにキュアムーンライトが出るそうですよ!
楽しみですね(´◉◞౪◟◉)
怪人さんはプリキュアでどのキャラクターがお好きですか?
私はキュアムーンライトですね。ロンゲ可愛いですw

あともうすぐモンハンの新作も出ますね。
私はモンハンをやったことはないのですがアイルー村がちょっと気になっていますw
お誕生日の前の日に配信できるといいですね。
日付がかわってすぐおめでとうが言えるといいなと(◉◞⊖◟◉)w
餅人 2010/09/20(Mon)11:35:23 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]