忍者ブログ
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の配信での突然の垢BAN及び放送停止に関しましては閲覧頂きました方々にご迷惑をお掛けしました、申し訳ありません。
現チャンネルでの配信は絶望的と判断した為、新規でアカウントを作成致しましたので動画アドレス及びライムチャットのチャンネルが変更となります。
大変お手数ですがGOMプレイヤー・ライムチャットをご利用頂いてる方は変更をお願い致します。
今回の件を真摯に受け止め、以後この様な事が無い様配慮して参りますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、今後現チャンネルでの配信はありませんが過去の動画は閲覧可能となってますのでチャンネルへのリンクは残してブログ右側へ残しておきます。
重ね重ねご迷惑をお掛け致して申し訳御座いません。


以下変更点。ブログ右側の配信視聴案内ページも新アドレスに書き換えております

配信URL 旧 http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou
  ↓
新  http://www.ustream.tv/channel/kaijin02


GOMプレイヤー用配信URL 旧 http://www.ustream.tv/flash/live/1/2668628
  ↓
新  http://www.ustream.tv/flash/live/1/4730389


ライムチャットチャンネル
旧 #kaijinhokkaidou  →  新 #kaijin02

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前回の配信、スカイプ発受信(で合ってますか…?)ありがとうございました。リアルタイムでコメントが聴けてすごく嬉しかったです。

また私は本性をむき出してしまいましたね…
さ迷う旅人 2010/06/29(Tue)19:27:43 編集
無題
ちょwww見てないんだけど何があったしwww
亀助 2010/06/28(Mon)19:31:56 編集
無題
下ネタ言い過ぎたのでしょうかね?
大友ジュニア 2010/06/26(Sat)21:30:08 編集
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]