忍者ブログ
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく仕事で疲れ気味で何もやる気なくてツイッターにばっか篭ってたり実はやる事あったのにギリギリまで何もしてなくて切羽詰った夏でしたが元気です。
何とか私生活も落ち着いた感じでゲームをもりもりやりたくなったので配信したいと思います。
日時 8月22日(日)夜11時半過ぎ~2時頃まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijin02

もしかしたら遅れたり中止の可能性もあるのでご了承下さいorz

内容 デビルメイクライ初見プレイ。
相当昔に体験版で挫折したんですが今更やりたくなって中古で格安で買えたので折角だからプレイします。
夏だしホラーやりたいねとか思ったんですがつい先日クリア済みの殆どのホラーゲーを売ってしまったという。唯一のバイオ4はディスクが読み込みませんorz
ゲーム飽きたらちょっと雑談もしたいですねー。主にダイエット話とか。未だにまったくやせる気配がありませんwwwww
いや、きっと体重は変わってないけど体脂肪率は落ちてるよ!と前向きに考えることにしました。饅頭みたいな顔がいくらかほっそりしたねとは言われたから成果は出てるはず!!
あー、体脂肪計付のヘルスメーター欲しいわー。

最近の近況と言えば、通販番組で話題のレッグマジックXを買ってしまった位ですかねえ。あれは効く。引き締まるかどうかは別として確実に太ももの筋肉に負荷がかかってますwww

遅くなりましたが追記でコメントのお返事です。

Axさん
>出ましたねーX3アプリ!!未だに2をクリア出来てないので私はまだプレイお預け状態なんですがボス戦でゼロも使えるとなるとこれは是非ともプレイせねばですね!
操作に慣れないせいもありますがなかなか2も苦戦しててもどかしいです^^;は、早くやりたいーー!!

>タピオンさん
新作発表きましたねー!続報はまだ耳に入ってきませんがまた4人の良い意味でグダグダでおばかな旅が見れる日が楽しみですね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]