忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寅年だけど馬面なのは気にしない!
ふんどしだから追記で隠しときます。

今年は腹壊してトイレで迎春なんて事にならずに済みました。
今年は某所のモンハン配信に無謀にも凸して日付変更と同時に招待状クエ行って早速ラージャンに殺されると言うなんとも素敵な年明けになりましたヤッホーイ!!

そんな訳で今年もどうぞ宜しくお願いします><
今年の目標は転職する事…かなあ。そして色々新しい事を始めて新しい出会いが有れば良いななんて思ってます。
PR
夫婦と聞いて真っ先に赤い旦那と青い嫁のレプリロイド夫婦が浮かびました。

金曜日の配信に関してですが、寒さが本格的になり昨日から我が家の愛犬リョウも家の中に退避する生活が始まりましたので折角だから久々にちょっとだけウェブカメ使ってリョウと戯れようと思いますw
時間は開始時間の夜11時から30分程を予定しております。
今日夜11時過ぎからkaiでモンハンやります。
「ファミ通特注券」×5枚ゲットのお手伝いを募集致しますorz
取りあえずだるいけどファミクシャでもやろうかな~と思ってます。流石にソロでファミクシャは無謀だった…w
ガンナーハメ知ってる方は是非ハメで行きましょうb
場所はいつものごとくスカイプ部屋の「怪人部屋」鍵は掛けてないのでどうぞお気軽に~
眠くなるまでとことんやりますよwその前に関節の痛みと腹痛を日中で何とかしないとですがね。昨日はあまりの腹痛にクエ途中で便所に行ったりと何か酷かった。
オンラインは一時停止出来ないから戻り玉ないとおちおちトイレにも行けやしないねw

ふんどしX完成したら次はレイトウホンマグロですねわかります。
おっさんがふんどし締めてマグロ担いで密林とか行ったら映えるな~ワクワク!
あえて声を大にして言おう!
村上位モンスターハンタークリアしたどおおおおお!!!!111

ニコニコの参考動画見ながら罠や爆弾の配置徹底的に真似して後はひたすら閃光漬けと言うチキン戦法ですが勝てば良いのです勝てば。
食らったら即終わりと言う覚悟で防御系のアイテム全てを攻撃に費やし万が一食らったらキャンプに戻る戦法で行ったらなんとか乙らず勝てました…。
ていうかラージャンが鬼門すぎて泣きたいわwwwでも意外にガンナーでラージャンも悪くないと思いました。昨日一晩村ージャンで弓の練習しただけあるわ…!
一応装備とか書いてみたり。

武器 老山龍砲・極
頭 キリンX…光避珠
胴 ナルガX…光避珠
腕 忍の篭手・天…流射珠
腰 キリンX…連射珠×2
脚 オウビートX…流射珠

発動スキル  回避性能+2、自動装填、属性攻撃強化

耳栓ないので不安がありましたが回避性能が非常に良い働きをしてくれました。
ナルガには閃光音爆弾と言うコンボが有効なんですが音爆弾を持っていくスペースが無かったので猫は爆弾猫連れて行きました;
でも良いタイミングで猫が爆弾使いまくってくれたのでナルガが今までにない位楽に倒せた。

あーーーでも怖かった…orzもう二度とやらねえwwww
一応大剣用の装備も作ったけどまだ私には扱える気がしないw
当分はボウガンで閃光漬けチキン戦法です(笑) 


あ、それと明日夜九時くらいからkaiでアカム閃光ハメランス祭りやるのでお暇な方はランス担いでスカイプ部屋の「怪人部屋」までお越し下さいませ。
入室パスは当日の日付「1024」です。 
何か勢いで内容が若干変わりましたすいません;
豆姐さんと絵チャットで「モンハンのモンスターを空で描く」と言う事になりました。お題は視聴者様から頂戴しておきます。
当日募集だとなんか混乱しそうなので今のうちにこれだけは見たい!というのがあれば何なりとリクどうぞ~。
とりあえず以前クックとフルフルはやってみたがお互いひどいものでしたww

時間と場所は以前も告知しましたが念の為。
日時→10月11日(日) 夜11時過ぎ~
場所→http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容はひたすら雑談とちょっと集会所になりそうです。


あとひっそりとイベントクエストのJテオに挑んだ動画がユーストにありますのでお暇な方はどうぞご覧下されば幸いです。
んでその無様に散ったJテオですがちゃんとソロでも出来る様に精進します、マジで。
取りあえずダウンロードはした。

え?ガンナー岩ハメ使うなよって??聞こえんなあ!!
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]