忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン触り放題タイムきたーーーーーーーーーー!!!
ってな訳でかなり久々にPCから更新ですよと。だからどうしたと言う話ですが。

昨日に引き続き本日木曜日夜10時半過ぎより1時くらいまでkaiでモンハンやりますのでお暇なお方はいらして下されば幸いです。
場所は相変わらずハンターランクフリーのスカイプ部屋「怪人部屋」となっております。パスは日付の「1008」になります
古龍討伐ばっかになるかと思われるので覚悟しておいてね!(主に私が)

そういえば配信等でも時々モンハン集会所に参加される某視聴者さんが先日私の配信での発言(ラージャン二頭クエは分断すれば楽勝→は?w無理だしwなら動画うpと言う流れ)を受けまして本当に動画をうpした猛者がおりました。


kamoさん超乙。BGM入ってないから差し替えたとは言え選曲センスが素晴らしい。
見事にやらないかと走るリズムが合っているw
そしてこれを見てるとラージャンなんて簡単そうに見えるから困る。
今日も大連続狩猟のラージャンを相手に見事に三回もクエスト失敗して涙目ですよw


長らくお待たせしてしまいましたが追記にメルフォのお返事です。
PR
PCさんが一ヶ月の入院を経て戻ってまいりましたいやっほーい!
HDDのデータも無事残ってたので再開もすぐに出来そうで何より。

今週中には時間見つけてまた配信したいと思ってるので日時などは決まり次第追って連絡致します。
明日か明後日に出来ればと考えてますが…むむむ。

取り合えず今はPSPをネットに繋げてモンハンの諸々をダウンロードしたりPSPアーカイブスのゲームをダウンロードしたりしたい。

お待たせしてしまいましたが追記でメルフォのお返事です。
今日の配信で言ってた奴のソースを発見しました
http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4976219030915/
イレハンもロクロクも持ってるけど買うに決まってんだろがああああああああ!!!
特典目当て?それの何が悪い!!!!!
こうなったらとことん貢いだるわいなー!!!
特典は予定ではサントラらしいですね。わざわざPSPをPCに繋いで録音して自力でサントラ作ったのにwくやしいのうw
でもよりクリアな音質でアレンジ音楽が聴けるなら丁度CD1枚分の価格で納得ですよね。
今年は最高の誕生日プレゼントになりそうです。
ユースト配信のスライドショーと壁紙をちょこっと弄ってみましたよと報告。元画像を貼りますが流石にネタと言えるか解らんので追記で隠しておきます。
ガチホモ謙治さんネタに理解ある方だけどうぞ。

そんな事より昨日見た必殺仕事人でまさかの次回最終回予告されて涙目。
あれー時代劇っててっきり一年やるもんだとばかりorz
涼次が捕まったり仕事の相手がお上の更に上を行く幕府の老中だったりした時点で最終回フラグがものっそい立ってはいたんですが…。
いやそれにしても今回も匳が可愛かった…!!!んもう涼次と匳の痴話喧嘩はもはや恒例行事なんですね。不覚にもほっぺにチューに激しく悶えてしまった次第。もう駄目だコイツらw
うう…それにしても次回涼次がどうなるのか心配で仕方ない。
予告見た限りではどう見ても拷問されてるよなアレ。いくら拷問した所で涼次が口を割るとは到底思えないけどその代わりにますます冷や冷やする展開になりそうで来週に期待です。
しかし来週は仕事で見れない罠。ううううわああああああ!!!!!

久々にビデオを引っ張り出すか…!
勢いで作った。反省はしているが後悔はしていない。


裏稼業の動画少なすぎワロタ。
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]