忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<お知らせ>>
アンケートもいい感じに落ち着いてきたので終了致します。ご協力くださった方有難う御座います。
アンケート撤去の代わりに下の方に犬の写真をブログパーツで埋め込んでみました。
ええ、親バカですが何か。わんわん可愛いお!!


んでモンハン繋がったのが余りにも嬉しくて記念に写メった次第。



何とかモンハンでオンライン集会所に人が居る(接続成功)に至りました。
XP用と書いてあったのでスルーしてたんですがニコニコにあった解説動画通りにやったら一発で接続出来ました。わーいこれでスカイプしつつ狩なんて事も出来るんですな!その前に自身の装備を強化しまくらねばならんのですが。
弟のキャラクターは相当やり込んでるらしいので借りたら怒られそうだw
そんな感じなので新しいPSP購入次第、視聴者参加型のモンハン配信もしていきたいと思います。当分は零と裏稼業ですが。その間に自分のキャラをしっかり育てて行こうと思いますよ。なんせ携帯ゲームなので気軽に出来るのが良いですよね~。

って言うか給料入ったしPSP買えるんですがカード会社のポイントで貰える千円の商品券を先日ネットで交換したんです、がまだ届かないんですねorzどうせならそれを使いたいんだ…!


取りあえず今夜の配信はモンハンとは関係なしにゴムプレイヤーとLimechat導入レクチャー配信で御座います。
導入の際で何か質問など有れば解る範囲でお答えします。ただし当方のOSはvistaになりますのでそれ以外は微妙です。
PR
お騒がせしましたがやはり配信側の設定が問題だった様で、ustreamのアカウントを取得しなくてもチャット発言が可能になる様に設定しました^^;
今後は今まで通り匿名でコメント可能です。
ただ、相変わらずlimechatやgomプレイヤーを導入しないと動画が重いので導入レクチャー配信を行いたいと思います。
取りあえず予定としては5月2日の夜11時から1時間ほどを予定しております。(ゲーム実況はしません)

場所→http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

ついでに今まで色々配信や実況動画で思ってきた胸の内をこっそり吐露してみようと思います。大丈夫、ネガティブな事ではないので。



そういや某うにくろでロックマンのTシャツ買った!!ロックマンはやっぱり蒼かった!!!
  

  

ついでに近況申し上げますとようやく流星1を満足行くまで遊びつくし…てなかった。まだエグゼとのコラボシナリオ見てなかった…!
通信環境揃ったら他バージョンのメガ、ギガクラスのカード交換してみたいっす。出来るのか知らんけど。対戦はまだまだ未熟者なので恐れ多いのですがorz
とにかくクリア後のクラウンサンダー強いよッ!!www無駄に動きはえええww

んではこの辺で。
配信後に素晴らしい画像を頂戴致しましたww
これ見た瞬間にガチでモニターに水ぶっ掛けてしまったんだがwww

※クリックで拡大

なんというヘブン状態!!!www
んもうみんなどんだけ謙治好きなんだよw
謙治と言えば中の人がワイルドアームズクロスファイアのログナーさんだと知って余計に吹いた。ガチムチ紳士とか…ふぅ。

そんな訳で次回の配信はロクゼロ2を1ミッション後、がっつりと必殺裏稼業やっていきます。
日時は4月28日(水)夜12時近くになるかもです。
同じ日の昼間姐さんとやるかどうかはまだ未定っす。天気も良いし外で肉を貪りたいんですよね。給付金も入る日ですしw

では今回はこの辺で。
何とかMHP2Gでオンラインするべく設定を弄ってたのですがVistaは茨の道でめげそうだ…orz
Xlink使って何とかオンライン集会所には行けたのですが誰も居ないってどゆこと…orz
何かもう難しすぎて挫けそうなんですが。接続確認テストがてらどなたかお付き合いして頂ければものっそ助かります…orz
時間とか細かい打ち合わせはメルフォからどうぞ。

今日半日これで悪戦苦闘とかwww\(^o^)/
スマイルビデオの容量がそろそろ一杯になってきたので更新を停滞しているゼクスの動画・及び古い動画の一部削除を致します。
恐らくあと10本程動画上げたら一杯だと思うので三月末に動画の削除を行います。
もしも更新を待ってる方がいらしたら申し訳有りません。現在のPCの状態では録画が難しい様で、実況が出来ないのです。

今後は気分が乗った時に配信でやるかもしれない、そんな感じです。
あとその配信ですが、先日配信終了後の夜中の2時頃こっそり配信再開してX5をやってましたが予想通り誰も気付かなくてワロタwお陰様で一人こっそりvsエックス神曲堪能しつつ瀕死でエックスに勝ちました。
告知無しの配信ってなかなか変なスリルがあっておもろい。例えるならトイレのドアを全開にして用を足す様なそんな気分。

明日にはPC版X8が届くので超期待。日本語版はPS2でニコニコに上げるとして英語版を動画と同時進行で進めて行きたいっすね。
あーすっげ楽しみ!!!!!体験版ではとにかく画質の良さに惚れたのでCGムービーとかもどうなってるのか楽しみですね。
そんなX8ですが明後日にはニコニコにうpできそうです。何とかその1だけはエンコード完了した…!

したらばこれにて。
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]