忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が憧れの坊主頭になりました。

それはともかく必殺裏稼業最終話の冒頭の謙治さんでしょうもない小ネタ。(こないだ配信でお見せした奴です)



ストリーミング用にエンコードすると何故か音と動きが少しずれるのですが悪しからずご了承下さい。
あんまし音ズレしてない高画質版ダウンロードはこちら

この動画用にBGM切った状態で録画したんですが、謙治が背を向けてるときにうっすら聞こえる効果音ってあれおしっこの音だよな…?
やっぱり謙治さんは立ちションの罪でお縄に付いたのかorz
んなわけねーだろってのは承知ですとも。


追記に頂いたメルフォのお返事です
PR
本日夜予定通り11時頃よりイレハンの実況をしようと思ってるのですがノーマルモードで軽く縛って爽快にタイムアタックするかハードで縛るか悩み中。
ノーマルでやる場合の縛り内容→フット、アーム以外のパーツ禁止・ライフアップなし・サブタンクはシグマ戦一回のみ。特殊武器は使用する方針。
ハードでやる場合の縛り内容→ライフアップなし・サブタンクは一個おk。パーツは取る。特殊武器は使用する方針。

これ以上縛るのは今の自分のレベルじゃ厳しい(時間をかければ出来ると思いますが配信と言う限られた時間内でクリアするには厳しい)のでご勘弁下さいませorz

あと一度はすべてのボスを波動拳で倒してみたいですね。

念の為本日の配信場所のアドレスを貼っておきますです→http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou
※ユーストの調子が悪いみたいなのでこちらで動画を配信してます→
http://www.justin.tv/kaijinrosepark
動画に対するコメントはユースト側のチャット欄にお願いいたします。(ライムチャット使ってる方はライムチャットで)
配信を快適に、サーバーへの負荷を軽減する為にも閲覧はライムチャット、ゴムプレイヤーの導入を推奨致します。



以前作るよ~と言っていた幸運星パロ動画が完成したので試しに貼ってみるテスト。自己満足以外の何者でもないのでニコニコへのうpは無いです。

※キャラ崩壊してる人物が数名居るのでご注意※
我ながら謙治さんがキモ過ぎた。これのリベンジは近いうち…!




高画質なのが良いよと言う方はこちらからダウンロードどうぞ

どうでもいいけど声が素敵な男性芸能人ベスト5にケンコバが入ってなかった事に憤りを覚えた。
イケメンで更に声も素敵だなんて何処にも書いてねえぞ!!!声だけで濡れるって言ったらこの人の低音ボイスだろうがあああ!!!
…ふう。そんなこんなで若い爽やかなイケメンボイスより渋い親父の低音ボイスがいいねとそういう事です。

昨日の夜お返事する予定だったのですが…申し訳ない。
追記からどうぞ。

あ、本日昼12時前後(思い切りずれる可能性も大)に豆姐さんと配信やる かも です。何やるかはその時の気分で。
一応URL→http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

明日8日の朝方、イレギュラーハンターXの実況をうp出来そうなのでご報告。
更新しましたらまたお知らせ致します。
やっぱエックス編だとハードでもサクサク爽快に出来て面白いですねえ…♪
今日暇だったので一気にシグマパレス2まで録画しちゃいました。
携帯のフォルダ漁ってたら流星プレイ当初のパーソナルデータの写メが出てきた。
最初のメッセージ画面                  ブラザー結んだら見れる秘密
  

お下品だからと没になった「おちんちんビロ~ン!!」



それはともかく!!
念願のPSPゲーッツ!!!!!しかもゼロきゅんカラー。

エックスたんの青カラーとどっちにしようか散々迷った挙句、神聖なるエックス様に触れるのは畏れ多いと言う事でゼロきゅんカラーにしたよ。

ついでに新しいPSPソフトも…と思い天誅4を探したのですが無かったので取りあえず前から気になってたロックマンロックマン買って来ました♪
本家ロックマンは5しかクリアした事ないので出来るか不安ですが取り合えずイージーモード的なものはあるっぽいしまずはそこから頑張ってみようと思います。
ああ…2頭身のロックやボス達可愛いよ…ハアハア。
ボスをバスターのみで倒すとそのボスを操作できるとの事なので全ボス使用可能目指すぜ!!
バスター縛りは難しくて敬遠してましたがこういう特典が有ると言うなら俄然やる気出ますねw

またこれもちまちま配信していきたいなあとか思ってます。お前どんだけ積みゲーあんだよって話ですが。来週には携帯の新しい電池パックが届くので歪アリの朗読実況も再開できそうです。

んで無事イレハンを実況する環境も整ったし、弟の就職も無事決まったのでじっくりと録画も出来そうなんで予定通り5月半ばには動画上げられそうです。

したらば今回はこの辺にて~!
大変遅くなりましたがメルフォのお返事ですorz追記からどうぞ。
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]