忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時 19日(木)夜11時過ぎ~2時まで
場所 http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンX4シグマ戦をストックチャージで挑戦
終わり次第ロックマンX5 フォースアーマーでクリア目指します
まぁ多分全部は終わらないでしょうが(汗)
PC版とPS版どちらにしようか考えましたがやはりエンディングの『水の中』を聞かないと締まらないのでPS版をやります

お時間有れば御視聴頂ければ幸いです。

<追記>
無性にモンハンやりたい気持ちもあるので11時開始の30分くらい前にマイク無しで村ージャン最後の招待状とウカムソロ討伐垂れ流してますノシ
ウカム討伐数10程度のカスがソロでどれだけ早く散るかご期待下さい。
PR
<<<配信>>>
日時 13日(金)夜11時過ぎ~クリアまで
場所 http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 PS版ロックマンX3…ドップラーステージ1からクリアまで
パスワードの関係上中断が不可能なのでクリアまで寝れませんが頑張りますorz

<<<kaiモンハン>>>
日時 14日(土)夜10時過ぎ~午前1時まで
場所 HRフリー・スカイプ部屋「怪人部屋」にて
まったりとみんなのやりたいもの。無ければひたすら金冠狙い

====================================================
んで今日はエグゼオペレートシューティングスターの発売日ですね。
当然ながら近所のゲオで買って参りましたフヒヒwちゃんとWジャケットの特典も付いていて一安心ですよ。
まだまだ積みゲーがバカみたいにあるのでプレイ出来るのはいつの日やら…って感じですがモンハンもプレイ時間を決めようと決心したので同時進行で進められる…はず!
んで店は違うのですがエグゼを買い求めて店をはしごしてる間に流星3のブラックエースがビニールから出しただけの新古品、改造ノイズギアの封入特典付きで500円でワゴンに投売りされていたので問答無用で買ってしまいました。
流星3はWi-Fi通信で対戦したりブラザーバンドが組めるのでまだプレイ人口がいるのか疑問では有りますが周りに対戦仲間居ないので非常に嬉しいです^^
ブログの右側プロフ欄にwi-fiのともだちコードを記載しておきますのでブラザー組んでやんよと言う方はお気軽にメッセどうぞ。対戦できるにはまだまだ腕が未熟なので対戦は出来ませぬがorz
しかし…エグゼOSSがwi-fi非対応なのは正直ショックがでかいです。
未だかつて一度もエグゼの通信対戦をした事がなく、折角DSにリメイクされるんだからwi-fiを!!と願ってましたが無念。
昨日の配信で言ってた「ロクコロ」ってなんぞや?と思ってたのですがOSS見てようやく把握。てかフォルテに追い掛けられるとか萌えるなオイ!
今日夜11時過ぎからkaiでモンハンやります。
「ファミ通特注券」×5枚ゲットのお手伝いを募集致しますorz
取りあえずだるいけどファミクシャでもやろうかな~と思ってます。流石にソロでファミクシャは無謀だった…w
ガンナーハメ知ってる方は是非ハメで行きましょうb
場所はいつものごとくスカイプ部屋の「怪人部屋」鍵は掛けてないのでどうぞお気軽に~
眠くなるまでとことんやりますよwその前に関節の痛みと腹痛を日中で何とかしないとですがね。昨日はあまりの腹痛にクエ途中で便所に行ったりと何か酷かった。
オンラインは一時停止出来ないから戻り玉ないとおちおちトイレにも行けやしないねw

ふんどしX完成したら次はレイトウホンマグロですねわかります。
おっさんがふんどし締めてマグロ担いで密林とか行ったら映えるな~ワクワク!
フンドシ装備作るぞ!!!オッスオッス!!!ついでにレイアたんを皆で輪姦するぞ!な汗臭いオス臭い内容で行きますん。
輪姦するなら男ハンターの方が良いね、うん。
ナナたんも犯したかったけど集会所に居ないから一人でシコシコするお(;ω;)

そんな感じで6日(金)昼間っからモンハンやるので時間合う方はkaiのスカイプ部屋「怪人部屋」まで来て下されば幸いです。一人でまったり狩りながらお待ちしております。
時間は朝10時頃から6時頃まですっと貼り付いてますので…w

**************************

配信の方ですが…

日時 11月11日(水) 夜11時過ぎ~2時位まで
場所 http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou
内容 (届いてれば)PS版ロックマンX3

届いてなかったら鯖味噌かソウルイレイザーやりますん。


配信で時々kaiやりたいけどわかんねって言う人を見掛けるけど導入講座配信的なものってした方が良いのだろうか?個人的には「ggrks」の一言に尽きるんですがねw
日時 11月3日(火)午後二時~五時位まで
場所 http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンX4ゼロ編


取り敢えず今日ゆくえふめいになっていたロックマンX3を買いました。X4が終わり次第始めたいと思います。
それにしてもいくらX3だからってマックじゃなくてソフトそのものがゆくえふめいになるなんて…!

そして天誅4を買ってしまいまた積みゲーが増えた件
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]