忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<更に追記ここから>>
内容いくつか忘れてたので更新しました。弟の趣味晒し忘れちゃいかん!
あと逆凸の具体的な内容を記入。
<</ここまで>>

クリスマス配信のお知らせです。
内容が内容なのでクソ真面目な方・教育関係者は見ちゃいやん。

日時 12月24日(木)夜11時過ぎ~最大延長4時位まで
テスト放送で11時までモンハン流してます~

    翌日25日(金)昼1時頃~適当に
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou


内容<<24日夜の部>>
(決定)片栗粉Xクッキング実践
(決定)片栗粉が固まるのを待ちながら弟のデスクトップ&ブクマ晒し上げ
(決定)8ヶ月前の生卵の処分方法を考える会議及び実践
(予定)視聴者スカイプ凸&逆凸
(気分次第)腐女子ソングを酔った勢いで歌ってみる


クリスマスだし久々に一杯酒でも飲みながらいくぜい。
録画しないのを良い事にひとり忘年会カラオケになっても気にしない気にしない♪

あとはひたすら雑談。まあ基本は無計画に、フリーダムに、gdgdをモットーに。
  <<25日昼の部>>
豆姐さんとロシアンシュークリーム(辛子入り)対決

前日の生卵次第では配信できる体調か微妙ですがwww


上記の配信に関して募集したい項目が数点ありますのでご協力頂ければ助かります。
【募集項目】
・スカイプ凸者

5分~10分程度を予定しております。
※自己紹介では女子は乳サイズ・男子はフルフルの通常時・怒り時サイズ申告のこと
普段言いたいけど言えなかった事があればどうぞ。腐ネタ・下ネタ大歓迎。
凸希望者は配信開始までにブログ右側に記載してあるスカイプIDにコンタクト追加をお願い致します。
同時に逆凸も考えています。配信中にふと気になった方を適当に選んで数点質問する予定です。普段交流がある方でスカイプがオンラインになってる方全員逆凸の被害に遭う可能性が高いので「それはちょっと…」と言う方はログイン設定を弄るなりして着信拒否にすることをお勧めします。多分セクハラしかされないと思うので余計にorz
※当日のテンション次第では男性2名選んでBL小説朗読と言う無茶振りをする可能性高し。

・メール
①恐らく腐ってるであろう生卵の調理方法、捨てる・食べる事以外に可能性の見出せる利用法
②クリスマスに関する思い出話
③意見・質問などなんでも
①~③どれかだけでも全然おkですのでお気軽にブログ右側のメールフォームからお願い致します。


こんなもんかなー?まあ後は随時その時の流れで何やるか決める次第です。


さーて次の休みに材料買出ししなきゃ!
クリスマスまで仕事面で色々滅入ってますが折角取ったクリスマス休暇のためにも本気出す。サンタ帽被って超仕事する!!!年賀状もやる!!!


コメントレスは後でします。
<<追記>>
生卵提供者から正式に発送通知ktkrwww生卵配信決定です\(^o^)/koeeeeeeeeee!!!!
PR


りょうすけ「ムシャクシャしてやった。反省はするが後悔はしていない。」

いつもの様に晩御飯の後に二階の犬の自室に押し込んで夜寝る前に外へトイレをさせる為に連れ出そうと犬の部屋のドアを開けた結果がこれだよ!
この空間の中に人間用のトイレがあるんですがそのドアが開いていたらしくそこに犬が侵入しまして、置いてあった便所紙8ロール程を噛み千切ってバラッバラに引き裂いてこの様な惨状に…。
勿論この後親父にしこたま叱られましたが、眼を合わせずキョロキョロする始末。
きっと何で怒られてるか解ってないんだろうねこの犬は。だがしかしそれでも可愛いと許してしまう私は間違いなく犬バカかもしれん。
だから嘗めらるんだね、仕方ないね。

そういや最早日課になってる村ージャンこと村クエ「最後の招待状」ですが最近はすっかり五分針討伐を維持できとります。
うーん、良い感じ良い感じ。大体7分前後で終わるようになれました。
昨日は今までで一番自己最速タイムが出せたので舞い上がっておりますw

昨日はふと、怒った時に閃光投げて罠張って誘導して…ってなんかその間攻撃も出来ないし時間の無駄なのでは?と思い始めて罠閃光一切封印してひたすら強撃ビンで撃って攻撃の手を休めなかったのが功を奏したようです。
まだ2回位轢かれる事があるのでもうちょっと被弾しない様に出来る様になったらG級最後の招待状、最後はイベクエ双獅激天なんか出来たら良いな~~とか思ったり思わなかったり。
そんな感じですっかりラージャンと戯れるのが楽しい今日この頃。
某方も言ってましたが「ラージャンは慣れるとドドブラなんかよりも遥かに可愛い」の意味が今なら解る気が…ないわーーーー!!!
流石にそれは無いっす。

どうでも良いけど某電気屋でインクカートリッジ買って参りまして、さあ購入後の来店ポイントを貰うぞ~ウヒョヒョーイwwwとカードを端末に差し込んでも「商品購入後にもう一度出来ます」とか言われて端末に突っ返されたんだけど…どうゆうことなの…。
清算終わってすぐにエスカレータ降りて端末に直行したのが原因なのか!?
何か腹具合も悪かったしわざわざ入り口にいる除雪作業に追われてる店員さんにレシート見せて問い合わせるのも忍びないので帰って来てしまったがくやしいのうくやしいのうorzこのポイントはwii購入への大事な資金だと言うのに><
wiiと言えば同じくそこの電気屋でおばあちゃんと40代位の主婦のおばちゃんがwii本体同梱版のテイルズを買おうとしていて一瞬目を疑ったがもうすぐクリスマスだった事を思い出して納得した。
畜生…俺だって…!今月末の給料で買っちゃうんだから!!><ロックマン9とモンハン3とマッスル行進曲買っちゃうんだから!!!


すんげー話飛びますがこないだの配信で撮ったスクショのはっしゃ!!!
すっかり公開するのを忘れていた。


あとこれはいつぞやのモンハン中のチャットログ。
某さんが集会所で孤立→と思いきや後ろに立派な男ハンターが立ってる→なんか給油ネタが流行りだす→男ハンターが某さんに後ろから給油でアッー!→ログ晒して某さんを辱めようぜ!!→某さん「別に困らないしww」→じゃあスクショ撮るわ
だと思った。違ったらスマソ。明記するのもあれなんでIDからハンター名を思い出して下さいorz




では追記でコメントのお返事です。
予定してた月曜の配信は都合により中止ですすみませんorz

日時 12月16日(水)夜11時過ぎ~2時位まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンX6ゼロ編 
翌日はロックマン22周年&エックス16周年なので12時にはみんなでカウントダウンお祝いするよ!!それ以外はいつも通りです。 


何とか前回でゼロさんのパワーアップも出来たしぶるあああも倒したしサクサクと残りのボスもやっちゃいます!目指すはクリア!!
ああでもナイトメアマザーと言う壁が…orz

ってかちょ!!!ちょ!!!ロックマン10早くね!!???
いや、まだ日本での配信決まってないけど…!海外で配信されるなら日本にも来るよね!?
何か今回は初心者にも優しいイージーモード搭載との事で!
本家ロックマンがすこぶる下手糞な自分にはなんともありがたい救済措置><

色々語りたいこともあったりコメントのお返事もしたいのですが月曜までお待ちを…!
まだ岩本X4読んでねええええええ!ていうか読んだら鬱になりそうで怖くて読めませんorz
アイリス死亡シーンとカーネル真っ二つをアイリスに見られるシーン読んだけどゲームよりトラウマになっちまった。
でも悲しくても涙が出ない事に絶望するゼロさん可哀想過ぎるな…。

下の方でロックマン22周年生放送見れないと嘆いてましたが今日会社の同僚に休み代わってもらって無事リアルタイムに見れる事になりましたイヤッホオオ!
同僚も見たいドラマあったので助かったそうでこれは良い取引ですたw


そんな訳でまた後で!!!

日時 12月9日(水)夜11時過ぎ~2時位まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンX6 ゼロ編 
ゼロさんの装甲が紙過ぎるのでまずは防御の底上げor体力うp強化から
前回の配信でも心折れたが…だが諦めんぞ!!!!


こっから雑談。
そういや今年ももうすぐロックマンのお誕生日がやってきますね。22歳おめっとう!そんなお祝いを当日昼間の2時からwebテレビで生放送って…どういうことなの…orz
まだ仕事の予定が出ていないとは言え、直前に休んでるからどう考えても休めない/(^o^)\しかも一番忙しい時に…orz
うつだしのう
平日の昼間だなんて…いつからロックマンはニート仕様になったんだ…orz


まあ暗い話題は置いておいて。
昨日届いた復刊岩本X3の二巻を読み終えましたので軽く感想なんか。
巻末のコメントで御大も言ってましたがキャラがみんな良い意味で暴走していて気迫が凄かった…!!クリスマス名物のヴァジュリーラの処刑場のメリークリスマスも見れたしVAVAのピアノも見れたし。
それにしてもX3全体的に戦闘がかなりエグかったなあ…。そりゃあケイン博士も某ジョーの如く燃え尽きて真っ白になった挙句電撃ゲロ吐く訳だよ。あれは衝撃的でしたね。
ナイトメアポリスの二人にフルボッコにされる赤青が本当に酷いやられ様で…orzあとシグマ第一形態も酷かった。
あと個人的にはビートブードの話が背景が背景なだけにやるせなかったorzいくら兄貴が悪だったとしてもビートブードにとっては大切な兄だったのを「正義」の為にエックスに殺されたと言う心境での弟の狂いっぷりがね、ひどく可哀想だった。

X3後のゆくえふめいになったエックスの代わりに任務をこなすゼロメインのお話ですが、何故ゼロさんはレプリフォースとの共同作戦時終始髪型を三つ編みにしていたんだ?wチェイサーで動き回るから髪が邪魔なんだろうか?
違和感無くて逆に笑ったんだがwwwかわええのうゼロさん。
そしてようやくゼロさんがバスター使いを卒業(せざるを得なくなった?)した理由も解ったし読んで本当に良かった!

そして!!!相変わらず姉御は何であんなに可愛いの!!もう熱い岩本漫画で唯一の華です、マーティ姐さん…。
マーティさんと言えばヴァジュリーラに髪鷲づかみされるわ腹蹴られるわな酷いレイプっぷりに思わず勃起してしまった…ふぅ…。

他に一言だけの感想をいくつか端的に。
・バグホールクワンガーkoeeeeeeeeeee!!!
・「誰かさんの影響かな…」のゼロの照れ顔かわえええええええ!!
・ケイン博士の顔芸(本人は至って真面目)
・赤青合体技
・ケイン×ドップラーはガチだと確信した
・モノアイVAVAがカッコ良過ぎる
・ゼロ「あいつが皆を照らす太陽だからニセモノの太陽に一人で立ち向かえるのさ!!」キラーン
・相変わらず恥ずかしい台詞を連発するゼロ氏。けしからんもっとやれ!
・まさかのカーネル、ゼロを姫抱き…だと…

いやー面白かったwww次X4読んできます~ノシ
岩本X完結だと思うと悲しくなってきた…

って思ったら巻末のVAVAこえええええええええええええええ!!!!!
VAVAのためにも先生…5巻を…お願いしますorz

ではこれにて
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]