忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時 4月5日(月)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマン10 ブルースモードワイリーステージ~(難易度イージー)
心が折れるかクリア次第GC版ロックマンXコマンドミッション第一話


四月だし心機一転して携帯を新しくしましたよ!!
4年前の化石携帯を使ってた奴から見て今の携帯は何もかもが凄い…!
お財布ケータイ??ワンセグテレビ???なにそれおいしいの????
余りに機能多すぎてババアには扱い切れませんorz
取り敢えずこれでロックマンX2のアプリが出来るぞヒヤッホオオオオオオイ!!
ニコニコ動画が見れるぞうおおおおおおおおお!!!!!
あとは…あとは・・・何だ!?

まあ良いやとにかく携帯変えて良かった、うん!

追記でコメントのお返事です。
PR
日時 3月30日(火)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマン10 チャレンジモードとブルースモード(難易度イージー)


前回は配信放棄正直スマンカッタorzおかんにどやされてテンションめっちゃ下がったんだ、仕方ないね。おかんパワーマジパネエっす。
で、でもめげないんだからね!相変わらず痛い子ですがお付き合いして頂ければ幸い(^^ω)ホワイトデーに配信できなかったからせめてホワイトデーのお話でもしよう思ったのに仕方ないね。まあその辺はツッコミのコメント入ってたのでコメレスにて。

地味に色々やる事ってか殆ど積みゲーなんですがね、色々多くて何からして良いのか整理つかなくて逆に何も出来てない罠。
取り敢えず晩御飯のエビチリを作れば良いと思うのですが如何なものか。

それはそうと、遂に俺のMHP2Gのプレイ時間があと5時間で1000時間突破しようとしている!!セカンドキャラと合わせたらとっくに1000時間超えてるけどな!
時間の割には腕は伴ってない、勲章もギルカもまだまだ埋まってないどう見てもヘタレハンターなんですけどねorz
3rd発売までには勲章埋めるぞ、と余計なフラグを立てておきます。

また遅くなってしまい恐縮ですが追記でコメントのお返事です。
配信内容変更しましたサーセン。コマミはキリ良く4月からやるよ!
ふう…漸く来月の予定が判明したので配信の予定も立てられますよ、と。
日時 3月20日(土)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 MHP3発表記念にkaiでMHP2G PTプレイ。
場所はスカイプ部屋「怪人部屋」にて入室パスは当日の日付「0320」です



あ、今更ですが旅行から戻りましたただいま。超楽しかった!だからその後の反動で一週間くらい腑抜けになってました。散財するかと思ってましたがギガミ2巻とサクマドロップスとE缶と戦国BASARAチップスと友人へのお土産位しか買いませんでした。だって荷物重いんだもの。それより北海道で買ったお土産を羽田空港辺りに忘れてしまって土産を渡せなかったのが凄い悔しくてたまらないorzあれ空港にしか売ってないのになんてことをorz
あと人生で初めてすし詰め電車を体験して自分には都会暮らしは無理だと悟ったww
人で酔うとかどんだけ~。もう押される圧力と後ろのイチャイチャカポーのせいで何度「バルス!!!」と言いそうになった事かorz
うん、でもまあ総じて楽しかったのは事実。やっぱホテルのシングルルームはええのう!!風呂のドア全開で風呂に入っても、全裸で部屋内歩き回っても誰にも干渉されない開放感!!!!生まれたままの姿で「バカとテストと召還獣」見ながら寝た時は実に至福であった…ふぅ…。


何か前の更新から二週間間が空いてましたがまあ色々有りました。
取り敢えず一番先に報告したい事はリア充になりました…嘘ですごめんなさい石投げないで!言ってみたかったんだもん!!
真っ先に言いたかったのは「ロックマン10クリアしましたよおおおお!!」ですよ勿論!!
え?イージーモード乙??ははッ!ご冗談を!!ブレードマンステージの仕掛け台無しブロックなんて知らないよ。
いや、冗談抜きでノーマルモードやりましたよ勿論。
配信開始とほぼ同時に開始したのにも関わらず後から始めた知人に見事にその日の夜「クリアしたお(^ω^)」とか言われて焦ったけど自分でもクリア出来ましたうわーい!
なんたって今回はワイリーステージクリアかゲームオーバーでもSHOPで買い物できる事でしょう!それが勝因みたいなものです。
ステージクリア毎にダメージ半減パーツを買い直して、E缶諸々を補充して常にフル装備状態でステージに挑めましたからね。
リアルに「ふひひwww今の俺は寧ろ負ける気がしねえwwww」とか厨二全開な事呟きながらプレイしちゃいましたよ。
それでもワイリーカプセル戦ではダメージ半減パーツ無かったのでE缶使いまくってゴリ押しでしたがorz今回は比較的ゴリ押しでも何とかなる気がしました。
いやあしかしこの一週間燃えた!!!実質プレイしたのは3~4日程度なんですが;
しかもその内の一日はコマンドマンステージでネジ集めだけに終わったと言うwお陰様でコマンドマンBGM大好きになりました。
でも一番はソーラーマンだよね!と言ってみるテスト。ストライクマンステージも好き。ニトロマンも好き。
でもやっぱり個人的に一番好きなのはステージ選択BGMだったりします。ちょっと遊び過ぎて疲れて休憩してる間はずーっとこれを聞いてましたw
でも今回はプレイに熱中していてBGMを聞く余裕が無かったせいかワイリーステージやワイリー戦のBGMが余り耳に残ってないですorz
おかしい…9の時は初見で「うおおお!!良い曲や!!」ってわざわざラスボスだと言うのに呑気にアイテム選択画面で一周聞いてたのに今回それをやらなかったorz

しかし…あれほどエックス厨で本家敬遠してた自分がまさかここまで萌え抜きで本家に熱くなるとは思わなんだ。
やればやるほど上達(?)するのがやっぱりロックマンの面白さですよね。まあどんなゲームにも言える事では有りますがw
無事ロックマンでノーマルモードもクリア出来たしフォルテ配信前にブルースモードも頑張りたいですね。勿論イージーモードで。
は?え??ハードモードですか???ちょッwww何言ってるんすかもーw嫌だなあ!w

あと最近また特撮熱が上がってきて仮面ライダーWを見ちゃってます。ちまちまと過去のお話も見ようと模索中。
久々に決め台詞聞いたけど本当カッコいいのう><
うっかり深夜、画面の前で指差しながら「さあ、お前の罪を数えろ」とか言ってた自分きめえwww
ちょっとベルト買おうか本気で考え中。だってガイアメモリかっこよすぎるんだもの!!
ベルトと言えば変身ベルトを見せてもらったんですがディケイドもカッコいいよね。


まあ色々有りましたけど相変わらずヲタ的な意味では超充実してますwwww


え??ああ、ホワイトデーでしたねそういえば。勿論貰いましたよあげましたから。
親父に焼くの失敗したガトーショコラあげたのに大好きな明治の板チョコハイミルク貰った時は軽く感動した!!
今回はこのチョコを食べながら脳に糖分補給してR10頑張りましたよw

遅くなりましたが追記で頂いたコメントのお返事です。
今日は怪人池袋だぜ!!
と言うわけで絶賛旅行満喫中でございます
やだ超楽しい!!!!
勿論私服にイエローデビルを取り入れた私に隙は無かった!
…とまあ気合い入れて早起きしたら待ち合わせまで時間余ってしまいまして
ボケーっとネサフしていたらロックマン10の配信日が三月九日だそうで!!!!
ロクゼロコレクション発売延期でショボーンとなってた直後の随分急な発表だった分喜びも大きいってもんですw
あと一週間無いなんて…あわわわわ
北海道帰ったら早速9やって練習しますよ!

昨日は秋葉原をウロウロしたんですがまんだらけのロックマンの品揃えの良さにめちゃめちゃテンション上がりましたwww
岩本X連載当時のボンボンとかなかなか売ってないスーパーアドベンチャーロックマンとか欲しくて堪らない物ばっかでしたがこれ以上荷物増えるのが恐ろしくて諦めました…orz
一緒に行った知り合いがスパアドを買ってたので是非ともプレイ感想を聞きたい所です(`▽´)
取り敢えず自分は旅行前に復刊で通販したギガミックスが届かなかった衝動でkブックスでギガミックス2巻買いました
特典しおり付いてたけど今までの持って無いから絵柄が途中で切れておるのが残念…
取り敢えず旅のお供にギガミがあって良かったw
日時 3月8日(月)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 適当にwii積みゲー配信。主にタツカプ・マリカーwii・モンハン3・ロックマン9など
マリカー持ってる方は是非レースしましょうと言ってみるテスト。
コマミの配信はこの次位から始めましょうかねえ…。

次の配信までちょっと間隔開くのですが、ちょっと来週から一週間位の大きなお休み頂きまして、それを利用して上京して参りますのでブログの管理が出来なくなります。悪しからずご了承くださいませ。
4年ぶりの秋葉原と池袋にwktkが止まらないwww前回時間の都合でどっちも不完全燃焼だったので非常に楽しみだったり。
サンシャインとかもろデートスポットだと言う事を後日知り、周りカップルだらけでめげるかも知れないけど負けないんだから!リア充爆発しろなんて思わないんだから!!

話変わりまして、有賀先生の告知によるとギガミ2巻発売が今月27日となってまして、そこから最速で発送されたとしても最悪旅行行くまでに届かないかもと地味に落ち込んでますorz復刊のポスカ付きを予約したんで、旅行先の書店でしおりの特典付きを買えば良いかなとも思ってますがwやっぱどっちも欲しいですよね~、うん。

追記で頂いたコメントのお返事です。


プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]