忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月半ばまで配信無理そうなので代わりに噂のついったでもどうぞ。
ちょっとお絵描き頑張るー。いっそお絵描き配信でも良いならお絵描き配信と考えたけど健康のため夜更かしはしたくないとか思い始めている。

どうでも良いけどずっと便秘気味だったのに最近毎日お通じあるってやっぱこれ日々続けてる運動の効果かしら。

あとゼロコレは残念ながらまだ買うのは当分先になりそうですorz
ミュトスだけは何としても欲しい…!けど、金ががががorz=3
貯めるなら糞より金を貯めないといかんのにーーー。
PR
日時 5月30日(日)夜11時過ぎ~3時頃まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 モンハン3 村最終ナバルデウス撃退「モガの村を救え」


…の予定。準備間に合えば、ね。
今日中に先ずはウラガンキン終わらせねばならぬ。

ナバルデウスはラギア防具に雷刀ジンライで行くんですがジンライ改に強化しないといかんです。火力的な意味で。
そのためにあと三回ラギアから角拝借してディアブロさんとも戦わねば!
もうディアブロ二度とやりたくなかったのにチクショウ…
急ですが、しかもめっちゃニートタイムですが。
都合で突然中止の可能性も有ります。
日時 5月26日(水)朝11時過ぎ~3時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 飯食いながらモンスターハンター3垂れ流し


実況と言うより普段ゲームしてるのをそのまま垂れ流し。生活音も入るけど気にしない。急にぽっかり心に穴が開いたそんな虚しさに駆られた寂しさを配信で紛らわそう的な回。
打倒ベリオロス。クリアできたらウラガンキンとかそれ以降の緊急クエやってきますん。
取り敢えず水か氷属性の武器をそろそろ作っておかねばならぬ。
日時 5月21日(金)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 モンスターハンター3 村★5 リオレウス・ディアブロス・ベリオロス

万が一にもクリアできたり、心が折れたらコマミ7話の冒頭だけやって派遣と資金稼ぎします。
コマミは物語的に一旦区切りつくので今回は下準備メイン。雑魚がそろそろ強くなってきてるしね!

最近またモンハンやりたい熱に駆られて、クリアしてない奴を一気に終わらせ、チャチャの新しいお面作成の為に銛で鮫をブスっと刺したり、水中で採掘したり地味~に狩人してました。
そんな事してたらお面が完成して、新しいクエストが開放され、対象モンスターの名前を見たら見慣れたお名前と聞いたこともない名前のモンスが。
レウスはハンマーで良いとして、専らハンマーしか扱えないっていうかハンマーすらヘタレな自分がガンナーでハメ殺してたディアブロと対峙する時がやってきましたorz
昔はゴリ押しで太刀で切りまくってましたがハンマーでディアブロの立ち回りが全然分からない上に頭に届く気がしないのでガンナーにでもなろうかとぼちぼち考え始めてる次第です。
んで今作れる装備でよさげなのがラギア一式かな~と思って先日からラギアクルス乱獲を開始してるのですが相変わらずおっかねえええwww
まだ緊急クエスト含めて撃退一回・討伐一回・捕獲一回しか経験無いと言うのに無謀過ぎるwwww
取り敢えず海竜の逆鱗が必要なのにレア素材と知ってもう脚だけ別のにして装飾品でスキル補おうかと早くも心が折れてる自分がいます。
だって折角苦労して倒したのに逆鱗出なかったら嫌だもの><それ言うたらモンハンの面白さ根底から否定してますが;
配信までにガンナー装備完成してると良いね!!
武器はあるんだ…武器は。着ていく服が無いのだよorz
ああでもモンハンフェスタで見た公式で作ったラギア装備のハンターさんがカッコ良かったし是非揃えたいわあ…。
ベリオロスって何だと思ったら、これまたフェスタでスタッフさん達がプレイしてたモンスターで「ナルガみたいで怖い!」言ってた奴でしたorzうーわーこれは出来る気がしないwww


どうでも良いけど今週のWは井坂がエロイ。
追記でコメントのお返事です。
作業する時はゲームサウンドに限るのう!!最近本家のBGM(FC音源)をX風(SFC音源)にアレンジするシリーズに凄いハマってます。ロックマン10のワイリーステージ1が凄い。
日時 5月14日(金)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンXコマンドミッション 第6話

※パパンヌいるのすっかり忘れてたので12時過ぎまでほぼ無言状態でモンハン3やってます

前回無事S級ハンター三人が集結し、改めてギガンティスで出会った仲間を紹介すると言っていたエックスさんですが自分の知らない間に出来ていた仲間に驚くゼロさんだが・・・!?遂に修羅場ですわよ奥さん!!!!
6話は戦闘がだるいんですが物語的にはものっそい面白いし燃え&萌え展開なので超楽しみです。
そろそろ派遣進めて隠し武器を揃えておきたいですね。あとすっかり忘れてたトレジャーコインの回収とか寄り道的なこともしたいね。
俺のアバドンス何処行ったし。

どうでも良いけどロクゼロリマスタの限定版BOXが非常に気になるところですが流石にCD全部持ってるのに、しかもミュトスの特典ないと言う事で化粧箱に一万円出せるか真剣に悩んだ週末で御座いました。色々お金貯めないとならんので無駄遣い出来ないとなると…だがしかし限定500と言う言葉によだれが…うう。まあ買えませんよね流石にね!!中山氏書き下ろしの画集的なブックレットでもあれば買っちゃうかもだけど…!!!大人しくゼロコレゲームとサントラで我慢します…ふうorz

ロクゼロコレクション発売まで一ヶ月切ったしそろそろ発売に向けてテンション上げるためにロクゼロをすっげえええええええやりたいです。主に全然記憶にない3と4を。ミュトスで糸賀氏が歌う3のエンディング曲、全然覚えてないんだけど…orzだってオメガ戦が神曲過ぎるんだもの!!あとOPステージの曲も凄いいいよね、ていうかゼロシリーズは何であんなに毎回OP曲に気合入ってるの!!久々にやろうとしたら曲で盛り上がってそのままOPステージで燃え尽きて満足してしまう罠。だがしかし今回はビッタきゅんにノロマァッー!されるまでは死ねんのだよ…!!ビッタきゅんのおtntnハアハア///今ならステージ曲聴くだけでフルおっきだお。

配信の方ですがゼロコレ発売に合わせて、コマミ6話終わったら物語的に一旦区切りがつくので次の配信からロクゼロ3やってこうと思います~。


すんごいどうでも良いけど深夜アニメを漁るのが楽しいのう楽しいのう^ω^キスシスはあこの声があずにゃん補正もあって萌ゆる!!!!EDのダンスも可愛いのう。まさかの「えっちなのはいけないと思います」に軽く感動。まほろまてぃっくと作者同じだったっけそういや。
どうでもいいついでに久々にメールチェックしたらつべから見慣れぬメール着ていてなんぞと開いたら弟が湾岸のプレイ動画うpしてて吹いた。なんかよく解らんけど箱根王者って凄いの?レースゲームはマリカーもロクに出来ないノロマなんでわけわからん。ていうかなに、あいつ動画編集とか出来るのか凄いな!!少なくとも自分があいつと同じ年の頃はまだ携帯電話すら持ってなかったのに><
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]