忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時 9月6日(月)夜11時半過ぎ~2時頃まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijin02

内容…雑談しながらMHP2G 希望者がいればkaiでのオンラインプレイもおkですので当日チャットで教えて下され。

そんな感じでMHP3発売日が決まりましたね。12月1日だそうです。前ほどじっくりゲームする時間は確実に減ってはいますがゆっくりと自分のペースで進めていきたいなと思ってます。2Gでお世話になったハンター方々とまた楽しく狩れる日がくるのを今から心待ちにしてますw

遅くなりましたが先日のロックマンオンリーイベント行かれた方はお疲れ様でした。
気合入れて開場前に着く予定だったのにプリキュア見終わるまでごろごろ寝ててそれから朝食食べて支度して、駅のコインロッカーが全部埋まってて探してたら時間食ってしまい昼頃に着いたのですが既にパンフが完売でしょんぼりでしたorz
動画視聴者の方ともお会いしてパンフを見せてもらったんですが諸注意の漫画のそれぞれの先生方の画風の再現率が半端なくクオリティ高くて羨望の眼差しで見てしまいましたよ…!まだちょっとバタバタしてて買った同人誌全部読めてないんですがやっぱりというか、気付いたら買ってた本が全部エックス本もといエックス受でしたwww見付けられなかっただけかもですがVAVAの本もっとあれば良いのになあなんて。
コスプレの完成度も高いし特にテスラさんに至ってはコスプレと言うよりもまんま本人でビックリしました。
私信ではありますが会場でお話した某お二方大変お世話になりました~。普段顔合わせて誰かとロックマンの話をする機会もそうないのでとっても貴重な時間でした。
お土産も有難うございます…!!小さな一言まで覚えて下さっていて感激しました。
オンリーの詳しい感想とか今回の旅行に関してのお話は上記の配信で出来る限りお話ししようとは思うのでお時間ある方はいらして頂ければ幸いです。

まだ先ですが22日が誕生日なんで21日の夜にでも配信できたらしようと思います。
まだ何やるかは決まってないんですけどねー。何かあればネタくだしあ。
PR
しばらく仕事で疲れ気味で何もやる気なくてツイッターにばっか篭ってたり実はやる事あったのにギリギリまで何もしてなくて切羽詰った夏でしたが元気です。
何とか私生活も落ち着いた感じでゲームをもりもりやりたくなったので配信したいと思います。
日時 8月22日(日)夜11時半過ぎ~2時頃まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijin02

もしかしたら遅れたり中止の可能性もあるのでご了承下さいorz

内容 デビルメイクライ初見プレイ。
相当昔に体験版で挫折したんですが今更やりたくなって中古で格安で買えたので折角だからプレイします。
夏だしホラーやりたいねとか思ったんですがつい先日クリア済みの殆どのホラーゲーを売ってしまったという。唯一のバイオ4はディスクが読み込みませんorz
ゲーム飽きたらちょっと雑談もしたいですねー。主にダイエット話とか。未だにまったくやせる気配がありませんwwwww
いや、きっと体重は変わってないけど体脂肪率は落ちてるよ!と前向きに考えることにしました。饅頭みたいな顔がいくらかほっそりしたねとは言われたから成果は出てるはず!!
あー、体脂肪計付のヘルスメーター欲しいわー。

最近の近況と言えば、通販番組で話題のレッグマジックXを買ってしまった位ですかねえ。あれは効く。引き締まるかどうかは別として確実に太ももの筋肉に負荷がかかってますwww

遅くなりましたが追記でコメントのお返事です。
日時 7月17日(土)夜11時過ぎ~2時頃まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijin02


弟とマリオカートwii対戦とモンハン3をオンラインに繋いでみたり。後は雑談とか。
どっちも環境ある方は是非とも一緒にやりましょうず!

最近はすっかり早寝早起き傾向にあるのでどうしても配信頻度が上がらなくて申し訳ないです。今後も一ヶ月に1~2回のペースでのんびりやってくつもりですのでどうぞよろしくです。んまあやりたいゲームが特に無いのが一番の原因なんですがねorz
いや、欲しいゲームはあるんだよ!戦国BASARAとかな!!w
最近アニメ一期を見た影響もあって久々にやりたくなったのですが1が何処に行ったかゆくえふめいでどうせなら2の英雄外伝買おうかなと思ってます。廉価版出てるしー^ω^)~♪どうせ萌えないキャラはまた育成放置されるのは目に見えてるけど良いんだ良いんだ。
追記でコメントのお返事です。相変わらず遅くてすいません;
昨日の配信での突然の垢BAN及び放送停止に関しましては閲覧頂きました方々にご迷惑をお掛けしました、申し訳ありません。
現チャンネルでの配信は絶望的と判断した為、新規でアカウントを作成致しましたので動画アドレス及びライムチャットのチャンネルが変更となります。
大変お手数ですがGOMプレイヤー・ライムチャットをご利用頂いてる方は変更をお願い致します。
今回の件を真摯に受け止め、以後この様な事が無い様配慮して参りますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、今後現チャンネルでの配信はありませんが過去の動画は閲覧可能となってますのでチャンネルへのリンクは残してブログ右側へ残しておきます。
重ね重ねご迷惑をお掛け致して申し訳御座いません。


以下変更点。ブログ右側の配信視聴案内ページも新アドレスに書き換えております

配信URL 旧 http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou
  ↓
新  http://www.ustream.tv/channel/kaijin02


GOMプレイヤー用配信URL 旧 http://www.ustream.tv/flash/live/1/2668628
  ↓
新  http://www.ustream.tv/flash/live/1/4730389


ライムチャットチャンネル
旧 #kaijinhokkaidou  →  新 #kaijin02

日時 6月25日(金)夜10時過ぎ~眠くなるまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

※いつもより早めに始めます
内容はwiiの積みゲー消化メイン。コマミとかモンハン3とかバイオとかロックマン4とか。来週レンタル開始のエヴァ破見れたら語ってるかもしれんしどうなるかは気分次第。


最近思い起こせばめっきりゲームしてませんでしたorz特撮のDVD見たりもしてますが何よりも最近スポーツする気持ち良さに目覚めてしまい、ダイエットとか関係無しに常に体を動かしてないと落ち着かないとかお前はクイックマンか状態ですがそれはそれは健康的で何より。
そのせいでアニメとか見る時間無くなるのは嫌なんでテレビ見ながらでもできるながら運動とか何かないかな~と模索中。
お金は掛けたくないよね。とにかく走れと言われたらそれまでだけどもorz雨で走れない日の代替運動なんかないかしらー。もうすぐ梅雨の時期ですしね。


遅くなりましたが追記でコメントお返事


プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]