忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう見ても昨日の配信の影響ですほんとうに(ry





PR
GWは仕事で死んでました。告知が直前になって申し訳ない;
日時 5月7日(金)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンXコマンドミッション 第5話


いえーい!!ようやくゆくえふめいになっていたゼロの情報も入り、道中ではアクセルと偶然出会っちゃたりなんてして遂にエックス・ゼロ・アクセルのS級ハンター3人が揃いますよ!!楽しみですなあ(^ω^)

最初ちょっとだけロックマン10のパンク・バラードステージ挑戦します。
初見なのでgdgdしちゃいますがお許しをorzていうか今この記事書いてる時点でまだダウンロード出来てないんですがねw無線wi-fiが相変わらず繋がらないので安定度に定評のある有線に変えたんですが…。

最近普通のアニメばっか見てましたけど久々に純情ロマンチカなんか見てしまったもんだから軽く脳がヤバイ。櫻井受を見た後に神奈×イトケンというねwwwいや、湧いてます確実に。うん、みwなwぎwっwてwきwたwwwやっぱBLは声優ありきだとつくづく思ったのですよ。
でも下手な少女マンガやスイーツ向け恋愛物よりも心が震えてきゅんとなるBLってある意味凄え!!ホモだって恥ずかしくないもん><

結論:BLこそ至高


遅くなっちゃいましたがコメントのお返事です。ものっそマジレスするか流すか返信に困ったものがあったりなかったりあったり。
日時 4月29日(木)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンXコマンドミッション 第4話


前回で新しい仲間…もとい嫁の松下が参加しましたが今回で更に二人も参加ですぞ!
しかも二人ともおにゃのこ!!ハイパー百合タイムに期待です。

そして今日はロックマン10追加コンテンツ配信日ですな。
未だにスペシャルステージ1のエンカーが倒せない自分はどうしたらprz
絶対的にやってる時間が少ないから練習してないんですけどね。練習しなくてもちょっとやればクリア出来るしwwwm9と言われるのは百も承知です。
クリアできなくても良いんだ…!とにかくやる事に意義があるんだ…!!
やるからにはクリア目指しますけどね、如何せん据え置きを起動する気がorz
最近は専らその手軽さからMHP2Gばっかですけど相変わらず下手糞です。久々に週末に気心知れた知人と二人でマガティガやったけどやっぱあの効率を求めない三乙上等雰囲気は良いね!!でも内心一回づつ乙った時の緊迫感は凄まじいですがねw
「絶対三乙目だけは取らんぞおおおお!!!」と必死で死なない立ち回りでしたがな。ダメージ与えるよりも死なない事に必死なヘタレですサーセン。
5月はGW明けたら週末にお休みが二回あるんでどっちかにモンハンやりたいなと個人的に思ってます。その時はまた告知なり配信なりしますのでどうぞよろしくお願いしますです。

…とここまで朝書いて夕方エンカーに挑戦したら倒せましたやったね☆
だがしかし何故かネットワークに繋がらなくて追加コンテンツをダウンロード出来ない罠。
何だよ結局プギャーされるのかよ!!

あとね、今日久々に自分のX3の動画(PS版)見たけど声違うね~。なんというかよそよそしいwwwんでハイパーチップの為に体力フルにせなならんのに体力1メモリだけ欠けてるのに素で気付いてないのを見て「コイツ本当バカだなwww」と自分の事なのに盛大にm9しちゃいましたよ。
それにしても配信のログと比較すると今はもう本当限りなくピザ声できめえw

本当にどうでも良いけどプリズムビッカーめっちゃ欲すぃ。どう見てもデンカメンソードにしか見えないけど欲しい。ああでも夏に備えてお金貯めないといかんorz

追記でコメントのお返事です。
日時 4月22日(木)9時50分過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou
11時頃までお絵かきしてますノシ

内容 ロックマンXコマンドミッション第3話

そろそろマップ見ないと迷子になるので攻略本見ながらの配信になります。
3話は俺の隠し嫁の松下くんが出てくるので超楽しみだお(^ω^)<ふざけるなぁ!!!オンドゥル語ならぬ松下語聞きたいのう聞きたいのう^^
早く終わればまた雑談しながらお絵描きでもします。もしくはロックマン10のエンカーステージ。そうなんだ、未だにクリアしてないんだorzと言うか最近暇さえ有ったらアニメばっか見ていてゲームをしてないんだ…orz
そんな訳でレールガンとB型H系とけいおん!!視聴なう。レールガン見終わったらデュラララ!!見るんだ…フヒヒ。


それはそうとゼロの剣ってゼットソードだったっけ????とロクゼロコレクション公式を見て不思議に思った土曜の夜でした。
追記で頂いたコメントのお返事です。相変わらず遅くて申し訳ないorz
日時 4月12日(月)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンXコマンドミッション第2話

   早く終わればモンハン3かロックマン10でもやります
  ※マイク無しで12時過ぎまでお絵かき配信してます。ゲーム実況は12時過ぎから

そのロックマン10ですが本日フォルテモードとスペシャルステージ1が配信されましたね!!早速ダウンロードはしたんですががっつりプレイ出来るのは今日の夜からですw
少しだけ動かしてみましたが7方向連射凄いっすね~。Xシリーズアクセル使いの方にはかなり良いキャラかと思いました。言うて自分はアクセルを充分に扱えないんですけどねorzだってあの子じゃじゃ馬なんだものうわなにをするやm(ry
取り敢えずステージ選択画面のフォルテの可愛さはガチ。これだけは譲れない!!

またkaiモンハンやりたいな~と思ったんだけど皆春からお仕事始まってしまってサミシス(´;ω;)(;ω;`)土日じゃなければ大概はバッチ恋!!なんですけどねえ…ううッorz仕方ないから未クリアの訓練所でも埋めるか…ふう。


追記でコメントのお返事です。
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]