忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーストの配信ページにラギアクルス戦録画うpしましたよ、と。
相変わらず陸上もそうだけど水中戦が操作慣れないせいも有るけど酷い戦いだorz
かなりのirir動画ですがマターリご視聴頂ければ幸い。
PR
日時 2月22日(月)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

※内容 kai経由でMHP2G・集会所・集団演習PTプレイ
HR FREEスカイプ・無言部屋「怪人配信」入室パスは222
・配信中はクエスト参加者随時募集中です。万が一4人オーバーした場合は随時交代でお願い致します。
・Kaiのチャットは殆ど機能しないと思うのでスカイプでの音声通話推奨。
・スカイプ無しでの参加も大歓迎。ただ、kaiチャットは上記に書きました通りなので意思の疎通は基本的に配信画面のチャットにて行う形になります。
・クエストは下位~G級イベクエまで色々、基本は楽しく、仲間妨害、アイテム無駄遣い、爆弾魔、ホームラン、切り上げ、砲撃上等、三乙上等。
・何か「これやろうぜ!」的なイベントクエストがある場合は事前にDLしておいて下さると助かります。
・ファミクシャ、GJテオ、マガティガ辺りのメジャーなクエはみんな持ってると思われますがそれ以外のイベクエやりたい方は自分で用意しておく事前提でよろしくです。

久々に練習しておかないとまたpgrされるし練習しておきますかのう…。
そうそう、すっかり忘れてましたが昨日配信ページの方にモンハン3のラギアクルス戦とリオレイア戦を録画したものをうpしました。
ラギアは初見ではないのですがレイアは初見です。画質優先したもんだからカックカク酷くて見れたもんじゃないですがorz近い内ラギアクルス討伐クエストの方も録画するかと思いますのでご覧頂ければ幸いです。
レイアにスタン三回取れたのを嬉々としていたら「武器が弱いから当然だしwww」と一蹴されて涙目。そ、そりゃあレイア相手に火属性ハンマーで行けばそうかもしれないけど・・・!!(´;ω;`)へたっぴハンマー厨なりに頑張ったのにひどいや・・・ううッ。セルフで褒めてやんよもう。
 「ハンマーが上手に扱えたよ!」「やったねタエちゃん!」
どうでも良いけどこの元ネタ漫画激しく欝になるな…|||orz


最近暖かいですね。昼間はストーブ点けてたらちょっと暑い。もうすぐ春なのかしら。
頭の中だけはいつも春ですがようやく俺にも春が来たよ!!と言ってみるテスト。

追記で大変遅くなってしまいましたがコメントのお返事です。
日時 2月14日(日)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

※内容 ・バレンタイン記念と言う事で片栗粉X作成リベンジ
    ・トリュフとバナナでtntn型チョコバナナ作ってみよう
(2月11日追記)・チョコレートや片栗粉Xの冷却待ち時間の間、スカイプ凸、逆凸ご自由にどぞ~。ただし話題はバレンタインに関する事でお願い致しますorz


ずっと前から口先だけではやりたいやりたい言ってたんですが久々にスカイプ+kaiで皆でモンハンやりたいねと思ってるんですがPC起動するとつい他の事やってしまっていかんのう。ラオでアイテムの無駄遣いしてきゃっきゃうふふしたい!マガティガで生死の境を彷徨った挙句死にたい!GJテオで焦がれたい!双獅でかっこよく分断作戦(笑)してみたい!ふんどしで武神祭りオッスオッスしたい!
取りあえずバレンタイン配信終わって次の配信は久々にみっちりkaiでMHP2G配信といこうかと思います。まだ向こう一ヶ月の予定が見えないのでその辺はまあ追々。
日時決まり次第告知しますのでお時間合う方は参加して下されば嬉しいです。
次、皆さんにお会いする時は立派なハンマー使いになってるんだと余計なフラグを建てておきますよ。
最近2Gでも3でもハンマーの使い方でスパルタ教育されてるんですが一向に成長しない自分がもう…なんていうか、生きててサーセンorz
歯医者に定期健診行ったら虫歯二本発見してそのまま治療されたでござるの巻。
いやあ、定期的に通うのがいかに大事かwww自分じゃ気付かなかったのに早めに治療してもらったお陰で無痛ですた^^
でもさすがに朝9時から歯医者なのに当日朝の6時まで夜更かしして二時間寝て、じゃ眠くなるわけでww診察ベッドで何度も寝そうになったのはここだけの話。でもね、ドリルの音が心地よい子守唄になって最後は本気で寝てしまった。大口開けて寝るって結構難しいよね。

最近は暇さえあったらロックマン2やってるかスクライド見てるかのどっちかです。
ロックマン2はワイリーステージ4のボスが自分の頭が悪いせいで出来ないorzクラッシュボムの武器エネルギーが足りないお…。
いやそれにしてもスクライド、何で今更wwwって感じですが面白いよねこのアニメ。約10年前当時高校生でリアルタイムにちょこっとだけ見ていたんですが全然記憶に無くて最近ふと急に見たくなってDVDを全巻一気に借りてきて今に至ってます。
あんなにカッコいいロリコン見た事無いぜ…ちくしょう、カズマはなんだかんだで漢だ。でもクーガーはそれ以上に漢だ…!あのバカなカズマに振り回されてる君島君が可愛くて仕方ない今日この頃です。9年前のアニメだけあって今は亡き声優さんも出ててちょっと寂しくなりました。松尾さん…ううっ(´;ω;`)
取りあえず6年前の噂のアルター使いがジョジョを殆ど知らない自分ですらどう見てもスタープラチナにしか見えないって事を知人に話したら同意を貰えて嬉しかったりする。いや本当どうでも良いなw
まだ11話までなので残りも随時見て行きますよノシ最近めっきりテレビの前でじっとしてなかったって言うかアニメ見なくなっけど面白いですなー。流石サンライズ、暑さのベクトルが間違った方向に向いているのが大好きだ!

追記でコメントのお返事ですん。
本日の配信ですがまあよく考えたら据え置きゲーム+スカイプって環境的に厳しい人も居るよねって事で別にスカイプなくても遠慮なく対戦しましょうって感じです。
ていうか俺のゼットバスターがさっきからビンビンなんで誰か早く受け止めてくだしあ><
日時 2月2日(火)夜11時過ぎ~2時ごろまで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

※内容 タツカプUAS wi-fi対戦
    ロックマンX8
タツカプ対戦ではネットワークを通じて対戦して下さる方を募集しております。
フレンド対戦で実施する予定ですので対戦ご希望の方は配信前までにwiiの「フレンドコード」とwiiで使用するニックネーム、配信時に使用するハンドルネームをお書き添えの上ブログのコメント欄(コメントは非公開になります)もしくはメルフォにご一報くださいませ。
当方のフレンドコードは配信時に公開致します。
余談ですが、ゲームの都合上スカイプ通話出来る方だと嬉しいです。なくてもプレイは可能なので全然おkですがw


そんな感じでタツカプ買って来ましたよ!早速プレイしましたよ!
クラコンでの本格格闘ゲーム操作に絶望したので思いっきり初心者丸出しのリモコン操作ですが何か。
ゼロが始めから使えなくてしょぼーんとなって、どうしたら使えるのか調べてみたら無理臭い条件に心が折れましたがリモコン操作のお陰でハイパーコンボ出しまくりんぐでラスボスを倒すこと○回(一応ネタバレ回避しときますw)漸く出現した嬉しさの余り勢いでそのままゼロさんでクリアしちゃいましたよ。
取りあえず動かしてみた感想ですがwiiのぬるぬる動くフレームすげえ!とでも言えば良いんですかね。懐かしい技の数々に嬉しさがこみ上げてきます。
ゲーム内では自殺技に定評のある旋墜斬も使いやすい技だし龍炎刃カッコいいし何よりハイパーコンボのダークホールド…!!実際に見ると本当カッコ良くて痺れますなあ…!!発動前の「チェックメイトだ!」って言う掛け声も相まって…!

あとゼロさん出現させる過程で出現したフランクさんも期待通りのフリーダムっぷりで吹いたww
ゼロさんとフランクさんの必殺技表無いかしら…orz隠しキャラの子はコマンドが載ってなくて技とか手探り状態ですよ;;

プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]