忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaiのサーバー落ちた腹いせにモンハン配信するぜい!!!!畜生!!!
夜11時半~開始、3時くらいまで。
http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

上位アカムとか最小金冠狙いとかメインにやってきますノシ
※kai鯖復帰したので参加したい方はスカイプ部屋の怪人部屋までカモーン!!

PR
<<業務連絡>>
なんとな~く期間限定でブログコメント機能を付けてみました、構ってちゃん乙。
気分次第でまた外す可能性はあるかもですがメルフォにいちいち書くのもだるい雑談や携帯からアクセスされてる方はどうぞご利用下さいませ。
返信は極力致しますorz

====================================

日時 12月4日(金)夜11時過ぎ~2時位まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 
ロックマンX5 フォースアーマーエックス編 ボスラッシュからラストまで
個人的にかなり苦戦を強いられるのを予想しておりますので花火大会になるかと思われますorz

万が一にも早く終わればX6(ゼロ編)やります。


そういや先日の配信で犬を撮影しましたがその際のチャットのコメントにて「太ましいなw」と言ってらした方がいましたが昨日別の用件で動物病院に行きましたらやっぱり肥満だそうですorz
因みに37kgで標準よりもかなり重いとの事
毛がもっさもっさしてるだけで水に濡れたらスレンダーだと思ってただけになかなか衝撃を受けました(汗)

犬も飼い主も揃ってダイエットか…ふぅ…


すっげー返信が遅れてしまいましたがメルフォでご質問などなど頂いたメッセージのお返事を追記に隠しておきます。


どうでも良いけど前回の配信以来片栗粉を買っていく人を見る度に吹き出しそうになるから困る…。
日時 28日(土)昼11時~午後3時まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou
内容 ロックマンX5続き(後半残り3ボス~)

ダイナモの童貞配信二回目だよ!
夫婦と聞いて真っ先に赤い旦那と青い嫁のレプリロイド夫婦が浮かびました。

金曜日の配信に関してですが、寒さが本格的になり昨日から我が家の愛犬リョウも家の中に退避する生活が始まりましたので折角だから久々にちょっとだけウェブカメ使ってリョウと戯れようと思いますw
時間は開始時間の夜11時から30分程を予定しております。
日時 27日(金)夜11時過ぎ~2時位まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 ロックマンX4ストックチャージショットでシグマ戦
   ロックマンX5フォースアーマーエックス編

お時間ある方はご視聴頂ければ幸いです。

ちょっとアメザリ武器で遊んでたらテレビで伝説のお笑い芸人の声が聞こえてきて吹いたお昼です。やっぱ柳原の声好きだw
昨日の配信は前半で労力を使い過ぎて後半体調崩すとか本当、申し訳ないですorz
エックス楽しみに待ってたのに><って感じですね、でも流石に昨日はリバースするかと思ったんだ、ごめん。
起きたらだいぶ元気です。でもちょっと外の雪景色が眩し過ぎて目が眩みます。

今日買い物行ったら店内BGMがすっかりクリスマスソングになっとりました。
ははは、鳩山さんはマニフェストの中にバレンタインホワイトデークリスマスを中止する様にすれば良かったのに。糞浮かれリア充ども爆発しろ!!
もうすぐクリスマスだからって浮かれてんじゃねーぞ!!!どうせお前らの脳内はミニスカサンタコスプレした彼女にケーキ塗りたくりの生クリーム責めプレイだのそんな卑猥な事しか考えてないんだろう!


はいはい、嫉妬乙ですね。クリスマスはみんなで生配信するから良いもん良いもん。
やべえ、超充実wwww
今年は何やろうかね~ 去年は官能小説で腹筋崩壊しましたね、いやあれは面白かった。何かやって欲しい事あればリク下さいorzお父さんなんでもやっちゃうぞ~!
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]