忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記からどうぞ!明日はwii配信だじぇ~い!昨日モンハン3届いたんですが解説書読んで一日終わりましたww
ちょっとマッスルとモンハンはウェブカメも使ってリモコン&ヌンチャク振り回す痛い姿も映してしまうよ!
PR
日時 1月5日(火)夜11時過ぎ~2時位まで
場所  http://www.ustream.tv/channel/kaijinhokkaidou

内容 wii購入記念に色々触ってみるでござるの巻。主にロックマン9、モンハン3、マッスル行進曲、珍ポーを触りだけ。とにかくwiiに慣れよう!配信です。

お正月気分が抜けたらロックマンX7三周目プレイの配信していきます。
寅年だけど馬面なのは気にしない!
ふんどしだから追記で隠しときます。

今年は腹壊してトイレで迎春なんて事にならずに済みました。
今年は某所のモンハン配信に無謀にも凸して日付変更と同時に招待状クエ行って早速ラージャンに殺されると言うなんとも素敵な年明けになりましたヤッホーイ!!

そんな訳で今年もどうぞ宜しくお願いします><
今年の目標は転職する事…かなあ。そして色々新しい事を始めて新しい出会いが有れば良いななんて思ってます。
取りあえずこれ見て落ち着こうかのう。

昨日から冬コミですね。年末のクソ忙しい時期に諭吉さんを何枚も散財する人を見ると日本は本当に不況なのか信じられん…。
まあこの時期ですしインフルにだけはお気を付けて楽しんで来て下さいノシ
くそ…羨ましいorzいや、人混み嫌いだけど。
夏こそは上京したいですん。いや、コミケには行きませんけどね(汗

さて、近況ですが咳が止まらなくて腹筋が部位破壊ですorz腹筋割れますがなマジでw
日曜日に数名の方とスカイプで喋ってましたら明らかに途中から声が枯れてきて今も相変わらず「スナック★怪人」の閉店間際状態ですorz
仕事にもかなり支障きたしてるし早く何とかしたい状況で濡れマスクしたりのど飴舐めたりうがいしたりトローチ舐めたりして早三日なんですが一向に治る気配なくて涙目。
暫くは仕事もバタバタするのでそっちに専念したいと思います。
喉が本調子になってきたら配信もしたいですね。願わくば5日の夜にはやりたいなあなんて考えてたり。

んで前から欲しい欲しい喚いていたwiiを今日ようやくゲットしましたよ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ヤマダで買おうと思ったら数日前に広告入ってて完売…orzポイント還元率を考えるとヤマダが一番良かっただけに残念に思いながらも別のゲーム屋で購入。
ヤマダで何も買わないのは悔しいからヤマダのためにはやおきしてあたためておいたポイント使ってwiiポイントを3000買って帰ってきました。
さあ、もうwifiアダプタはあるしいつでもロックマン9とマッスル行進曲をダウンロード出来る訳だが…!あと珍ポーなる卑猥な名前のゲームもお勧め頂いたんでそれも是非!!!
まだやる事が地味に残ってるのでそれを終わらせたらまったりと起動してみたいと思います、ワクワク!

ではでは今年頂いたコメントは今年の内にと言う事で追記でコメントのお返事です。
二日連続クリスマス配信お付き合い頂き有難うございました…!
そして長時間見て頂いた視聴者も突撃した方も自分も(笑)超乙でした。
凸出来なかった方がいましたら大変申し訳ないです。
色々楽しかった事ありましたが今はゆっくり休んで喉の調子を取り戻したい…(汗)
明日仕事なのに営業ボイス出るのかww試しに発声したらどこぞの場末のバーのママばりのしゃがれ声でクソワロタ
胃酸+酒焼けマジパネぇっす

片栗粉X作成途中でユースト落ちて深夜の配信録画が途中までだったみたいなんで簡単に二日間の出来事を主観的に箇条書き

因みに配信の二日位前に豆姐さんに送る年賀状のメッセージにダイイングメッセージを書いて死亡フラグを立てておきました


・村上位ティガで太刀の立ち回り練習
・今日の村ージャン
・黄色ジャージ装備でガンス担いでドスランポスSATUGAI
・全身黄色の寝間着・通称イエローデビル姿で配信開始
・まずは自家製オナホ、片栗粉X作成
・にちゃにちゃ音がいちいち卑猥
・冷却する段階でクリスマスに日付が変わり岩本先生のクリスマスウ゛ァジュリーラ絵を拝みに行った途端ユースト鯖落ち
・鯖落ちでは無く片栗粉Xの容器に穴を開ける棒としてぷっちょグミの空き容器をズコバコ抜き挿しした事が原因でBANされたのでは等チャットでは様々な憶測が飛び交う中約5分~10分後配信再開
・その間に冷凍庫に片栗粉Xを冷却放置しておく
・待ちながら弟のデスクトップとインターネットのブクマや画像フォルダを拝見
・健全な男子のフォルダ画像の数々に姉貴としては安心するも余りにもそれしか無いため寧ろ釣りにしか思えなかった
・一旦片栗粉を取り出してみるもまだ固まっておらずゲル状のモノをぷるぷるして冷却し直し
・待ってる間に視聴者から送られてきた一ヶ月前と八ヶ月前の生卵を割ってみる
・一ヶ月前のは普通に生卵、焼いても美味
・八ヶ月前の生卵を振るとシャカシャカ音がする
・割ったら白身無しのオレンジ色の液体が…
・早速焼いてみるとお好み焼きみたいに固くなる
・ケチャップ掛けて食べてみるが味が無くて微妙な気分に
・面倒くさいから一気に食べると最後の一口が飲み込めなくなる
・ジュースで流そうと試みるが胃が拒否反応起こしてそのまま流しに駆け込みリバース
・リバース中に配信放置していたらチャットがシグナスの『はっしゃ!!!』弾幕
・ゲロってスッキリしたのと戻って来た時のはっしゃ弾幕に笑いが止まらなくなり半ば発狂
・そんなこんなで片栗粉X冷却完了したので取り出してみる
・水多くて形にならない
・取り敢えずぷっちょに六年越しのローションを塗って出し入れしてみる
・酔いが程良く回ってきたのでバ行の腐女子の替え歌を歌いながら片栗粉で遊ぶ
・飽きたからきな粉掛けて葛餅にする
・葛餅食べながら視聴者スカイプ凸募集
・超絶可愛い声の彼氏持ちEカップリア充腐女子さんの凸に男性視聴者も自分も歓喜
・怪人戦闘力5vs凸者戦闘力53万の圧倒的格差にハンカチギリギリ噛み締める
・結論:リア充爆発しろ!!!!!
・超リア充からの凸によりいきなりハードルが上がる
・凸を尻込みしている非リア充達の中から先陣切って豆姐さんから凸
・ローション入り葛餅もといオナホを食うなよ等色々ツッコミを受ける
・逆凸でマキコさん、フンターさんにBL小説朗読を強いる
・自ら受志望のマキコさん
・フルフルのサイズはマキコさん→標準・フンターさん→ゼロのDグレイブ
・マキコさんの生々しい受演技からガチコと呼ばれる
・くそみそ朗読でフンターさんのやたら気合いの入った『やらないか』ボイス
・フンターさんが実はロックマン7実況で有名な某男性ロックマン実況者と同じ大学の知り合いと発覚
・イケメンなの!?→あっさり否定
・取り敢えず世の中って狭いね
・ひたすら酔っ払いながら寝落ちしそうな勢いで頭ガックンガックンさせて四人で下らない下ネタトーク
・怪人北海道→怪人オナホッカイドウに改名
・北海道の恥だ!
・ピザで貧乳とか救い様が無い体型
・足で乳首摘まれたい
・フンターさんの出張デリヘルに夢が膨らむ怪人
・北海道まで来て『チェンジ!』
・朝方五時過ぎ弟起床
・赤シャツにパンツ一丁姿丸写し
・後ろ姿が課長
・いきなり『武さーん』旧しずかちゃんの物真似をする弟
・車のエンジン掛けて無いとか色々リアルに弟に説教されるダメ姉
・イエローデビル姿の頂点は鳥人
・いよいよ酔いが回って頭痛くなってきたから朝方六時頃に夜の部終了


・翌日姐さんが昼過ぎ自宅に葛餅持って遊びに来る
・愛犬のリョウも参加
・昨日のイエローデビルにどてら装備の怪人
・葛餅やシュークリーム等のスイーツに目が輝く犬
・ついでにヨダレだらだら
・ハアハアうるさい犬
・息が太ももに掛るんですけど…
・何故かあった注射器に辛子を入れ、一口サイズシュークリーム10個の中に一個辛子入りシュークリーム混入
・五個目にして姐さんが見事辛子入りシュークリームヒット
・悶えてリアクションすら取れずすぐに吐き出す姐さん
・勝利の快感とその様子を面白がって高笑いする怪人
・最後は二人で同時に食べようと一緒に口に放り込む
・相変わらず悶える姐さん
・辛いけど何かしょっぱい…淡々と食べて反応が薄い怪人
・犬のヨダレでズボンがビチャビチャになったから脱いで黒タイツ一丁で動き回る怪人
・取り敢えずモンハンでもやろうぜ!
・秘境スキル無しのグッジョブテオにガチで挑んだら五分針経過と同時に三乙
・訓練所モンハンフェスタティガにガンナーで挑むも時間切れ
・怪人太刀、姐さんランスに切り替え怪人二死、姐さん三死で大ピンチ
・ティガが上手く転倒したのですかさず気刃斬り叩きこんで何とかクリア
・ナルガは苦手
・音爆弾でダウンさせるもエリア入口付近の為に近接の姐さんは頭に攻撃しようとした瞬間エリチェンで涙目
・マガティガを罠閃光フル使用、ラオート担いでいくも二死で失敗フラグ
・しかし何とかかんとか閃光絶やさず痺れ罠→爆弾で華麗に勝利
・ラージャンにひかれまくる
・声とがヤバかったので夕方五時過ぎ配信終了


記憶だけを頼りに大体こんな感じ
夜中の一部始終は後から見たら絶対悶えるから録画しなくて正解かも(汗)

何はともあれ今年の生配信はこれで終わりです
来年も変わらず週一位のペースで積みゲーを消化していきますのでお付き合い頂けたら嬉しいです。
弟が就職してから自分の時間も増えたしまた来年はニコでオワタ式ロックマンX動画を不定期ながらも続きを上げたいなと考えてます。

ではでは、アカルイオトシヲ――――――!!!!
プロフィール
HN:
怪人北海道
性別:
非公開
自己紹介:
配信関連


配信視聴の際あると便利なツール
ustreamでの配信が難しいと思われる場合はjustinで放送。
チャットはustream側で行います。justin側にコメントされても見れません。
忍者ブログ [PR]